そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月18日(水) またたび祭2012!

今年もしまねこさんからお手製しまちゃんキッカーを戴いちゃいました
しまねこさん。今年も太っ腹な企画をありがとうございます

まずは匂いを。

今年はベースボール柄です

よかったね~。

トラくんはまたたびに酔いしれることはありませんが、ゆるゆると楽しむタイプ

ワイルドトラくん。

ペロペロしたり、スリスリしたり。。。

静かに堪能。

時には激しく。。。

キッカーなので。

しっかり持っちゃってます。()

ホールド♪

トラくん、別荘(きこりん's実家)で一緒にお留守番した昨年のしまちゃんキッカーが寂しそうですよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おお!旅行から帰ったばかりのお疲れな時だというのに
さっそくupして下さってありがとうございます!
ちょうどご旅行のタイミングでキッカーを送ってしまったので
ヒヤヒヤしてましたが何とか大丈夫そうでほっとしました。
トラ君、充分楽しんでくれてます!
(ま、確かに一部泥酔猫さんがいらっしゃったりしますが
 ワタクシとしてはこの位楽しんでもらえればもうもう!^m^ウレシイ)

旅行のお話もゆるゆると、ですね。そちらも楽しませていただきます♪


あ、記事リンクお借りしまーす!
トラくん、キッカーめっちゃ堪能してますね(=^・^=)
まぁるいお手手でがっちりつかんで、かわいい~♡
やっぱり今年のほうが、またたびが新鮮なんでしょうかね(^~^)
トラくん、かっこいいキッカーだね!
ベースボールかあ。
がっちりお手手で持ってる姿がかわいいー!!
おぉ~ボール柄のキッカー❤
野球好きの私には羨ましいかぎりです(^.^)
手作りですもんねぇ~
トラちゃんも嬉しそうで♪
私も欲しい・・・
でも我が家のニャンズには マタタビは
まだ早いでしょうね・・・
スリスリ キックキックで 楽しそう♪
しっかりつかんでる お手手がたまりません(>_<) 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなってスミマセン(汗)
けっこう毎日ケリケリ&ペロペロしてますよぉ。
そして、去年頂いたキッカーが寂しそうです。^^;
やっぱり新鮮なキッカーの香りには勝てないみたいですね☆
今年もありがとうございます!去年のキッカーと合わせて愛用します♪
泥酔するとこを見たいのですが、静かに楽しむ派のようです~。
でも、結構好きみたいでふっと見ると抱えてペロペロしてるんですよ♪(*≧∀≦)
やっぱ猫にはマタタビなんですね☆
去年ははなちゃんとおそろいの柄でしたね。(〃▽〃)
泥酔はしないけど、こうやってガッチリ抱えてるところを見ると大分好きみたいです♪
かわいいでしょ?(^^)
マタタビは子猫ちゃんにはどうなんでしょうね。まだ早いのかな?
でも、チャチャくんもタイガくんもきっとすぐですよ♪
マタタビの反応楽しみですね☆
やっぱり新しいキッカーの香りはたまらないみたいです~♪
今年もお言葉に甘えて頂いちゃいました☆(^^)
去年のと一緒に愛用していく所存です!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
