そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月10日(水) 出没。

我が家にアレが出没しました
床暖房を入れてると出没率が高いアレです

ワカル?

さっきまでは一生懸命毛づくろいしてたんです
ネコっぽく、こうやって

ぺろぺろ。

次に見たらこんなんなってました。。。
一瞬でコレ

ダメネコ万歳♪

上から見ると。。。
意外と長い

冬の風物詩。

もうこうなったら目しか動きません
呼んでも、チラ見
気力ゼロ

今がよければいいの。。。zzZ

こんなにネコを堕落させるモノってないかもしれない。。。
床暖房を考えた人。きっとネコ好きだ
ニャンコのために床暖房を作ったに違いない。と思うくらいのダメネコっぷりです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんの気持ち、

すっごいわかる!!!!

人間でも、ツチノコになりたい

そんな寒い昨日今日(><)
久しぶり~!!最近、また雪が降るくらい寒いねぇ。床暖房なんて、トラくんも贅沢じゃのう。
 
あまりにも平らすぎるから、踏まないように気をつけてね☆

うちの姫様は昨日の夜、少し目を覚ましたよ★
見事なツチノコっぷり♪
こんなツチノコが出没する床暖房がうらやましいです( ̄‥ ̄)ブヒ
考えたヒトはきっとネコ好き、そう考えたきこりんさんがステキ!
うんうん。
雪が降るなんて反則だよね~。^^;
しっぽからアゴの先まで暖まりたいトラくんの気持ち。
私もよーく分かる。
でも、2人に踏まれるかもしれないからやらない。。。
昨日は雪降ったね~☆

> あまりにも平らすぎるから、踏まないように気をつけてね☆

踏まれそうになってもトラくんよけないからね~。^^;
でも、まだ踏んだことないから大丈夫!

> うちの姫様は昨日の夜、少し目を覚ましたよ★

聞いたよ~。ホントによかったね~!
その調子でがんばるんだよ。
来週あたり一緒にランチしようぜぃ♪(^^)
床暖房は魅惑のツールですよね。
コタツに勝るとも劣らないトロけようです♪
もうすぐ桜咲くのに、まだまだ寒いですね。(^^)

>考えたヒトはきっとネコ好き、そう考えたきこりんさんがステキ!

わーい。ほめられちゃった♪(*^_^*)
きゃ~♪
アゴつきだし寝、大好きです~(^^)
トラくん、かわええええええ♪
ツチノコと言われようとなんだろうと、
私もこうやって床暖で寝たいなあ。
床暖て人間だって ふにゃ~となりません??
私だけ??
ツチノコトラ君をモシャモシャにしたいにゃ~!
(↑もはや 変態。)
そして最後の写真・・・私だったら ちゅ~しちゃう( ♡∀♡)
同感です~♪
あれくらいちっちゃかったらなぁ。。。

あ。そういう問題ぢゃないですね。^^;
たしかに☆
多分、寝っ転がったら私もイチコロです。^^;
なので。。。色んな意味で危険なので、遠慮してます♪

>そして最後の写真・・・私だったら ちゅ~しちゃう( ♡∀♡)

きゃ~♪
でも、ニャンコに迷惑そうに見られると
ひるみませんか。。。?(/_;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/81-1ba35309
