そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月29日(金) 久しぶり。

お久しゅうございます。今日も暑いですね
トラくんも今、ニャンモックでこんなんなって寝てます

暑いにゃー。。。

そうそう。6月上旬に漬けた梅シロップ第1弾が完成しました
冷たいお水で割るとすっきり
牛乳で割るとフルーツェみたいで美味しいです

夏の味。

さてさてついでと言ってはなんですが。。。
トラくん今週末から別荘(きこりん's実家)にお泊りです

いい子にしてるのにー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ニャンモックでトロけてますね~(=^・^=)
無防備なおクチに、チューしたくなります♡
イヤがられそうですけど・・・^^;
トラくん、きっとまた我がもの顏で、別荘ライフを満喫ですね(^~^)
トラ君 こんばんわ
やっぱり トラ君の顔見ると笑顔になれちゃう
可愛ーいなぁー

別荘にお泊まりに
良いなぁー 別荘があって らふぁちゃんの所に
お泊まりにきてもいいよー

埋めシロップ牛乳ですね
了解しましたぁ 飲んでみます

入っていた梅は食べられるのですか?

トラ君行ってらっしゃーーい
トラちゃん!ひさしぶりぃ~
相変わらず かわいいなぁ~
ニャンモックって いいですね!
どこでも見かけますが、ニャンたちが
とってもくつろいでるので、我が家にもほしいな・・・
でも2ニャンいるから取り合いになりそうです・・
トラちゃん!お泊り おりこうさんで
できるかな? がんばってね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅シロップ出来たのね~
私も今年多めに漬けたの。で、お酢も大目に入れたんだけどどんどん水分が出てきてさ
瓶から溢れるんじゃないかと…
これ途中でシロップを別瓶にわけてもいいのかしら。で、あとで戻すとか。

トラくんは別荘に行くのね。
いいなあ、私も別宅が欲しい、、
こんばんわ
トラ君は別荘かなぁー

梅シロップ
第1弾と第2弾 遅れてつけるのですか?
トラくん、別宅って事は
一足早く夏休みにって感じなのかな?
何処へ行くのかな?
トラくん、梅シロップの手土産付き?(違)
実家で至れり尽くせり生活
帰ってきたらオヤツ三昧が待ってるぞ~♪
こんにちは!
トラくん、すっごくリラックスしていますね~(*^_^*)
おテテとお口がかわいい♪
梅シロップ、完成したんですね!
牛乳割り・・・とってもおいしそう(^o^)
飲んでみたいなぁ♪

別荘のお泊り、トラくん楽しんできてね~
トラ君別荘で楽しんでるかなぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
