そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年07月02日(月) 約束。

トラくんは予告どおり、昨日から別荘(きこりん's実家)でお泊りです

ココがボクの席。

ちょっとイケそうな角度になったからって、人の背中にむやみに飛び乗ってはいけませんよ

背中に気をつけるにゃっ!

ゴハンをもらった後も愛想よくね

さいこーの笑顔。

みんなが起きてる時に爆睡しといて。。。
夜、電気が消えた途端に大きな声で鳴いて遊びに誘うのはダメよ

眠いにゃ~。

それから。。。トイレの後は砂をかけてね
お宝に砂がかかってないと。。。あけた時のショックがハンパないからね

知らんにゃ~。

日向ぼっこしながらお昼寝すると、思いの外アツアツになるから半分ずつね

ヤケドするにゃ。

。。。と毎日言い聞かせたので、トラくんはきっといい子で待っててくれるはず
ふとした瞬間にトラくんがいないことを実感。。。シクシク(´。・ω・。`)

皆さまのとこへお邪魔できず、不義理が続きますがおゆるしください

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おお!
トラくん、今別荘なのね~(^^)
楽しんでるかな~♪
毎日言い聞かせたなら、良い子にしてますよ、きっと。
会えなくて寂しいのは、飼い主のほうなんですよねえ(^0^;
トラちゃんはドライブも好きみたいですね!
背中に飛び乗る行動は我が家のタイガと一緒です♪
トラちゃんは人懐っこい子ですよね(=^・^=)
人懐っこい子は、珍しがられますけど
自慢できます!
わざと寝てるのに 騒動するのはニャンの特性でしょうかねぇ~
でも 可愛いから許しちゃいますね(^.^)
言いつけを守って楽しいお泊りになるみたい❤
トラくん、真っ赤な顔して酔っ払い乗車?(笑)
ママに言い聞かされてはいるけど
お笑い芸人と一緒で
駄目だ駄目だと言われるとね…
トラくん、わかってるよね?(笑)

ママはトラくんシック?で泣いてるみたいだから
帰ったら、アナタはダレ?って反応してあげてね♪(をいっ)
トラくん、堂々たるドライブ姿、かっちょいいですね☆
ウチの2ニャンは車に乗ると、やたらとおもらし&脱糞します( ̄▽ ̄)
今頃はきっと、別荘ライフ満喫中ですね♪
それにひきかえ、すでにトラくんが恋しくなってるきこりんさん、
ヒトの心ネコ知らずってとこですかね^^;

昨日はラッキーくんのことで、温かいコメントありがとうございました。
義母も皆さんからのお言葉で、何とか立ち直ろうとしています。
本当にありがとうございました。
トラくーーーーーーーーーーーーーーーん
元気にちゃんとおりこうにしてるかなぁー
寂しくないかなぁー
きっとエンジョイしてるかな

きこりんさん 寂しいですよね
梅ジャムですね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
