そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月11日(木) 寝てばっかり。

トラくん、1日の7割は寝てるので
寝姿ばかりでスミマセン

では、今日はこの姿勢から
足元にはオモチャのリボン

幸せそう♪

で、ぎゅっと丸くなって
手だか足だかワケわからん状態になってます

中途半端なアンモニャイト。

渦の中心にモフりたい
と思ったら、またぎゅいーんと伸びてお馬さ~ん

ニンジンきらい。。。

再度、態勢を立て直して
さっきまでの寝相はなかったことに。。。

よっこいしょ。

でも、数分後こうなりました。。。

寝ながら笑顔。。。♪

その後、何事もなかったかのように起きるトラくん
なにやら使命感を感じます

気分爽快☆

が、やったことと言えば。。。
ゴハンをつまんで、別の場所でまたお昼寝

もしかして、トラくん冬眠中
もうすぐ春ですよ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちょっと~!!!
ぱっか~ん開いて 足全開ですか~??
無防備すぎる・・・萌え~ ( ♡∀♡)
そして そのかっこよすぎる眼差しなのに・・・
ごはんつまんで終了??

あぁ・・・お腹開きのときに私だったら絶対触りたい欲求を抑えられない・・・モフりた~い!!
気持ちよく寝てますね~
寝るのが一番の仕事ですからね~^^;
春になったら・・もっと寝なくちゃ^^;
トラくん、怖い思いをしたことがない家ニャンコなので
ひじょーに無防備でし。(^-^)

昼寝⇒ゴハン⇒昼寝⇒ゴハンを2回くらいすると、
もうゴハンも空っぽになってしまうのでした。^^;
これ以上寝たら、寝たきりニャンコになっちゃいますぅ。。。^^;
大丈夫かなぁ。。。
春になったら、花より団子でまん丸になってるかも~☆
トラくんの寝顔可愛い~^(⌒・⌒)^
Dancingのポーズは完全に夢見ちゃってますね*
起きた時の凛々しいお顔が、またギャップがあっていいですね**

トラくんこう見えて色んな表情するんですよね~。
でも、一瞬すぎてカメラにはおさめられず。。。
ニャンコってどんな夢を見てるんでしょうね☆
寝る子は育つって言うし(≧m≦)
トラくん、すっごい気持良さそう~♪
ダンスしてる姿、かわいい~!!!
そろそろ冬眠は終わるかな?(笑)
> 寝る子は育つって言うし(≧m≦)

そういえば、後ろ姿がまぁるく。。。というか
でっかくなったような。。。^^;

暖かくなったら一緒にダイエットしようね♪
ダーイエットは明日から♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/80-63789840
