そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月26日(火) 鳴きます。

最近のトラくん。
夜の12時過ぎまでニャンモックか、きこりんの後ろで寝てます

だりー。。。

その後、きこりんと一緒にお風呂に入って来て、豪快に水を飲んで出て行くと。。。ドアの向こうで大鳴き
ドア閉めてても聞こえるくらいの大声
で、出てくるとこんな感じで転がってます

早く出てくるにゃ。

どこにいるか分かってるのに。。。鳴きます
きこりんがパソコンに向かってても。。。鳴きます

チャームポイント。

のりダーの帰りが遅いので先に寝ちゃうのですが、やはりドアの向こうで。。。鳴きます
でも、部屋には入って来ない。。。出てくるのを待ってます
さっき一緒に遊んだぢゃないかぁ~
ま。そんなとこもとっても可愛いのですけどね。。。寝れない。。。

遊ぶにゃー。

姿が見えないと鳴くけど、どちらかというと遊びたくて鳴いてるようで
最近ワガママ度がアップしてる気が。。。
来月の別荘ライフ(きこりん's実家でお留守番)が心配です

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん夜12時過ぎから、オネダリですか?
きっとうちと違って、ママはいっぱい遊んでく
れるから、期待しちゃうんだろうね
でもこんなに可愛い顔されたら、断れないよね
お風呂のドア向こうで大鳴き、寝室に入るとリビングで大鳴き、
ミルキーの行動パターンと全く一緒ですよ(=^・^=)
あまりにも同じなので、ちょっとびっくりです=3
とらじろうはしないんですよね~。
トラくんは遊んでほしくてアピールしてるんですね。
ミルキーはなんで鳴いてるか、不明です^^;
ほんとだぁ トラ君だらーーーん
呼ぶのですね
可愛ーい かまってもらいたいのですね

お手手クロス
可愛ーいです
トラくんに時間は関係ないのですよぉ~。
というか、ニンゲンが寝てから活動開始です。^^;
さすがに夜中は勘弁なのですが、あんまりしつこく鳴いてる時は抱っこしてお布団につれてきます。
ま、ダッシュで去っていって、また大鳴きするのですけどね。。。
強行突破ですかぁ☆うちも昔は自分で開けて入ってきたのですが、最近は。。。
開けてもらわないと入って来ないなぁ。
でも、のりダーのお風呂の時は自分で開けて入るカモ。
ミルキーちゃんも一緒ですか♪もしや銀シマの特性だったりして。。。(〃艸〃)
トラくんは夜中の大鳴きしてる時に出て行くと、ピョーンって飛び出してくるのです。
コレ、追いかけっこの誘いなのですよぉ。。。^^;
なので、遊びたいのねーって思ってます。ミルキーちゃんは寂しくて呼んでるのかしら☆
抱っこされたりするのはイヤだけど、遊んではもらいたいのですよね。
カマってちゃんなのは可愛いです。
さっきまで寝てて、ニンゲンが寝に入ると遊びに誘うって。。。ねー。(>_<)
もしかして、お誕生日ですか?
グリムスが!!
おめでとーございます♪

トラくん、自己主張が強くなってきたのかな^^だけど、それはかまって欲しい合図!!
きこりんさんの事が本当に好きなのね^^

甘えん坊トラくん、可愛い!
トラちゃんは、お風呂から出てくるのを待ってたいタイプかな?
トイレの前でも待ってたりして ふふ
大好きなんですね❤
クロスしたお手手が可愛らしい~
ワガママも許しちゃいますね!
来月のお留守番ってトラちゃん一人でですか?
心配ですね(=^・^=)
こんばんわ
お手々クロスのトラ君に1票
トラ君
こんばんわ\(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
