そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月22日(金) 対決。

トラくんは掃除機が近づいてくると逃げます
が。。。結構ギリギリまでねばります

へっちゃらにゃ。

きこりんが掃除機をかけていると。。。
わざわざ目の前を横切って、掃除機の間を駆け抜けるのですが

むむむ。

ぶつからなかったら勝ちっていうルールで一人遊びをしてるようです

目は合わせない。

世の中には気持ち良さそうに掃除機で吸われるニャンコもいますが、さすがにそれはムリな様子
ダイレクトにブオーってできたら、脱毛も減るカモしれないね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うちももちろん掃除機は大の苦手です。
あれで吸われるのが好きな猫ちゃんて凄いですよね~!
トラくんは嫌いながらも遊べるんだ(笑)
家も適度な距離を保ってたりするけど
決して掃除機が好きとかはないなぁ~
吸うような仕草なんかしたら
トラウマになって?掃除機大嫌いになるだろうな。
あっ!家は長毛なので掃除機使ったあとの
ヘッドに巻き付いた抜け毛掃除をするのは
毎度僕のしごとです。。
そんなわけで?ダイソンちょーだい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、けっこう掃除機の近くでも平気なんですね(^~^)
ウチのミルキーは、掃除機出しただけで、雲隠れしますよ^^;
掃除機で毛を吸われたり、コロコロが平気なニャンコって、
憧れますよね~(=^・^=)
トラ君こんばんわ
掃除機が怖いのかなぁ
音が怖いんだね

毛が吸える子は内にもいないです
ふふ
トラちゃん高い所から掃除機がどう出るか
観察中ですね(^.^)
かわいいお顔して❤
ちょっぴり興味はありそうですね。
怖いけど気になってしまうタイプみたい(=^・^=)
私も掃除機で毛を吸うことが出来たらいいなと思ってしまいます!
でも我が家のニャンズも掃除機を出した途端に
ダッシュで見ることもしないで逃げ出します(*_*)
世間には いろんなニャンがいるものですね!
トラ君こんにちわぁ
今日はお留守番かなぁ
お利口さんでお願いしまーす
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
