そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月21日(木) 夏はコレ。

最近、暑いのでトラくんはヒンヤリなフローリングや。。。

冷たいねー。

段ボール製の猫基地。キャットベースがお気に入り

これいいよー。

ニャンコは気持ち良さそうに寝ますね~

すやすや~。

そのままでもちょっとヒンヤリみたいですが。。。
昨年nanaeさんに頂いた冷え冷えシートを敷いてあげました

冷たいね。

あと、扇風機も始めました、これはニンゲン用

ごあいさつ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

暑くなると、フローリングに転がってますよね~(=^・^=)
ちゃ~んと、風の通る場所、涼しい場所を分かってますよね♪
冷え冷えシート、ウチも昨年nanaeさんから頂いたんですが、
ふたりとも使ってくれず・・・(>_<)
飼い主がヒザの上に置いて、ひんやり使いました^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暑くなってきたから、ひんやりな場所を見つけるのが上手くなってきましたよねえ。
トラくん冷え冷えシートにご満悦なお顔ですね!
トラちゃんの基地はカッコいいなぁ~
涼しくて気持ちよさそうですね(^.^)
冷え冷えシートに扇風機!!
熱中症対策は万全ですね(=^・^=)
寝たふりの顔も、お耳がピンッとなってますよぉ~狸寝入りかな ふふ
可愛いお顔❤
我が家も冷え冷えシート買ってあげようかな♪
こんばんわ
トラ君の基地 かっこいーい
いいねトラ君

お忙しいのです~ね
梅フレッツシュガーにすると1週間くらいでできるのです~か
しわしわになったらのみごろとだけ
書いてありました
そうですね。いい場所知ってますよね。(〃艸〃)
ニンゲンが入れないとこばっかりですけど☆
ミルキーちゃんもとらじろうくんも冷え冷えシート使ってくれないんですね。
うちは頂く前に冷え冷えボードっていう金属板的なものを買ったのですが、そっちは使ってくれません。^^;
感触とか好みがあるのでしょうね♪
心地いい場所を知ってるんですよね~。
時々、なんで??っていうとこにいたりしますけど。^^;
今日もフローリングで倒れてました♪
結構使いこなしてますよ。
これはヒンヤリするって分かってると思います。(〃艸〃)
ニャンコは賢いですからね~☆
この基地は壊して遊んでokなのに大事に?使ってるので、
なかなか次のにいかれません。^^;
数年前はこれしかなかったのですが今は色んなのが出てるんですよ。
冷え冷えシート、使ってくれるといいですね☆
ラファちゃんは基地たくさん持ってますもんね♪
ほんとは色んな基地を作りたいのですが、これ以上増えたら住めなくなるので。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
