そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月19日(火) 猫だって。

暑くなってきたせいか、ニンゲンベッドでのお昼寝率が上がってきました
トラくんが乗ってるのはテンピュールマクラ

寝よーっと。

真後ろから見ると。。。正しいニャンコのシルエットです

背中警戒中。

足元はちょっと沈んだ猫手。。。
いつもトラくんの踏んだ跡がうっすら残ってて、ニヤってしちゃいます。()

ちょっと沈むのがポイント。

寝る時は枕からおりますよ
ちょっと寝がえりうったら転がっちゃいますからね

静かにしてね。

この2段がたまらんです

これがちょうどいいの。

しばらくすると。。。一丁前に枕を使ってました

だって、枕だもん。

なにやら複雑な心境。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ぽふっとしたお手手、いつ見ても萌えますよね♡
ウチも今日はお手手ネタで、一緒でしたね♪
トラくん、枕に乗ったりもたれたり、ちゃんと使いこなしてますね(=^・^=)
トラ君はしろいろな事を教えてくれるのですね
後ろ姿が
かっこいい

枕の使い方
教えてくれてありがとう
枕の高さ調節 うんうん
テンピュール枕って、あのNASAが絡んでるやつでしょ
ふわぁ~と沈み込むあの感触、気持ちいいよね
トラくんちゃんと使いこなしてるな~
にゃんこの後ろ姿って、どうしてこんなに可愛いんだろうねぇ❤

人間のベッドで、そして人間の枕で寝てるぅ☆
いつでも人間になれそうだね^^
トラ君 もフニュフニュ
お手手、、見に来ました
もふもふ(^O^☆♪
一緒でしたね♪(*≧∀≦)b
使い方教えたことないのに、上手に使いこなしてるとなんか複雑な心境になります。^^;
後ろ姿もいいですよね。このままふり返ってくれた時がさいこーです。(〃艸〃)
多分、猫パーツの中ではお手手が一番好きなのでどうしても撮ってしまいます♪
あ。NASAが絡んでるんですか?^^;
低反発なマクラです。違ったらどうしよ。。。
ホントですよね♡ただ座って、しかも後ろ向いてるだけなのにぃ~。(〃艸〃)
あ。トラくんがニンゲンになったらって想像してみたのですが。。。大変だと思います(汗)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
