そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月18日(月) 通せんぼ。

のりダーがお仕事に出かけた後。。。

パーかも。。。

ヤル気に満ちた?表情のトラくん

o(。・ω・。)o

ダラっと伸ばしたアンヨとはみ出たモフモフ

もちろん、モフっちゃいました♪(〃艸〃)

きこりんがベランダへ行き来する通り道を選んで。。。
モフモフトラップを仕掛け中
踏まれますよー

いこーいこー。

昨日、宮崎マンゴーを頂きました
マンゴーの裏側にはちゃんとロット番号が。。。

宮崎マンゴー。

で。。。今朝、早速

いただきますっ☆

いやはや。。。世の中には美味しいものがたくさんあるんですね ()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

モフモフトラップ、ありますよね~( ̄▽ ̄)
ウチはキッチンマットと化してるミルキーや、
廊下でひらいてるとらじろう、マジ踏みそうです^^;
トラくんのグーのお手手、ぽむぽむしてて萌えます♡
マンゴー、めちゃめちゃうまそ~!!!
トラ君 もふもふ
最高\(^o^)/
元気でます(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎ

マンゴー美味しそうですね
食べたいなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もふもふもふもふ。
トラくん、魅惑のもふもふというトラップをかけてるのね(笑)
マンゴーだ!美味しそう~!!!
トラくん、ちゃんと計算してトラップをかけてるんだね^^
ベランダでのブラッシング、気持ち良かったかな??

宮崎のマンゴーは最高に美味しいもんね^^
切り方めっちゃ上手❤
モフモフトラップですか!ふふ
すぐ罠にかかってしまいますね(^.^)
トラちゃんのはみだしてる、お毛毛が
やわらかそぉ~♪
私もトラップに、すぐ 引っかかって
しまいそうです(=^・^=)
トラくん、自らブラッシング要求なんて
なんて出来た子なんだろ。
家なんかエリカラしての二人がかり…。

太陽のタマゴだ~!
松紳(テレビ番組)でマンゴーが流行りだしましたよね。
宮古島産のが先に?有名になり
のちに宮崎産で?爆発的人気になった記憶が。
もうマンゴーなんてズット食べてないなぁ
よし!買うぞ~!
お中元用に。。。
ミルキーちゃんととらじろうくんのダブルトラップですもんね♡
私も踏みそうになります。^^;
あの踏まれるわけないっていう強気な自信はどこからくるのでしょうねぇ。。。

マンゴーめちゃウマでしたっ☆
タイのマンゴーもよりも断然宮崎!もうちょっと手頃な値段だったらなぁ。(>_<)
気力がない時はトラくんのもふもふに埋まるとココロ落ち着きますよ☆
ケガをしないように気をつけないといけませんが♪

マンゴー美味しかったです!
いつかまたっ。(〃艸〃)
そういえば、そろそろまたシャンプーをしなければ♪
梅雨が明けてからかなぁ。(^^)
忙しい時はムリしないでください!
そうなんです☆困ったり、リクエストを通したい時はとりあえずお腹を見せればok!(*≧∀≦)b
って思ってるみたいです。。。
仰向けのままズリズリ移動してきたりしますからね~。∑(゚ω゚ノ)ノ
今日もご満悦でベランダでブラッシングしてさしあげました。
”外”なのでおなかは出さないけど、気持ち良さそうでしたよ♪

マンゴーをもりっと裏返す時が気持ちよかったです。(〃艸〃)
はい。このトラップは人を足止めするにはかなり有効です☆
でも、リクエストが通るかどうかは。。。^^;
こういう時って目をそらさないのですよね~。。。
トラくんはブラッシングしないとずーっと追いかけてきますよ。^^;
ふくちゃんは苦手なんですね。
でも、トリマーさんだし上手なんだろうなぁ☆

マンゴーはノーブランドらしのですが、それでもものすごく美味しかったです。
ぜひぜひ”自宅”にお中元で♪
お高いだけのことはありますよぉ。オススメですっ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
