そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月16日(土) 頑張るシマシマ。

はぅー。予約投稿の記事のつもりが思い余って公開しちゃってました
というわけで、慌てて予約投稿に戻してみました。てへ
昨日、見てくれた方ありがとうございます

さて。プチ美食難民になったトラくん
ブリっ子アピールでなんとかプチ美食をもらおうと頑張ります

可愛いでしょぉ?

いつもなら、クネっと曲げたおテテと。。。

強のオテテ。

クイっと曲げたアンヨで、大体の望みは叶うのですが。。。

最強のアンヨ。

最初は食べずにスリよって来たのですが。。。
空腹しのぎにとりあえず、カリカリだけをちょっと食べてのアピール

たのむー。

金曜日の夜ゴハンだけウェットにするとか
次の候補は。。。今年3月発売のモンプチのプチディっシュ

プチ美食よりちょっと多めの食べきりサイズ
でも、皆さんカリカリオンリー主義も多かったしなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

最高にかわいいポーズ!
んもーう!トラくん、卑怯だぞ~!(笑)
かわいすぎるじゃないか!
お願いです!トラくんの夢を叶えてあげて~!!!(笑)
なーんて、トラくん、世の中はそんなに甘くないようだよ(^m^)
sallyさんにコメント頂いたおかげで、予約投稿のはずが公開になっちゃってることに気が付けました☆
ありがとうございます♪

すでに私のココロが半分負けております。。。
すごい楽しみにしてるのが伝わってくると。。。ねぇ。^^;
トラくん、もじもじあんよに萌え萌えですよ~(≧ω≦)
やっぱりかわいいポーズって分かってやってる確信犯ですね(^~^)
やっぱりついつい、あげたくなりますよね~。
栄養的にはカリカリだけで十分っていうけど、
やっぱり色んな物食べさせとく方がいいとも言うし、
ご飯に関しては、常に試行錯誤しますよね。
これが絶対って答え、見つからないですよね(>_<)
トラ君のくねくね
最高に可愛ーい
我が家は半々です
水分補給にウエットあげています
かりかりの方が体重が増えますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラちゃん、お行儀のいい お手手と
あんよっ かわいいっ❤
短めの あんよにメロメロです(^.^)
カリカリオンリーには、まだまだ出来そうもありませんね ふふ
こんなにかわいくおねだりされたら
ついつい、負けちゃいます(=^・^=)
トラ君こんばんわ
何度見ても可愛い~(^O^☆♪
トラくん、おねだり上手すぎるぅ~~~!
そんな表情とポーズをされた日にゃあ
僕だったら絶対に無視できない(きっぱり)
カリカリオンリーな生活してきてないんだから
医者とかに注意されたとかでもなければ
僕だったらプチディッシュ行きます☆
与えなかったら1・2枚目みたいに
うらめしや~!って怨まれそうだし(違)

ってか、週末に更新や書き込みって意外だった(笑)
確信犯ですよぉ~。。。^^;
しかもかなりの成功率ですから☆
ニャンごはんは、何が一番いいのか、本当に悩んぢゃいますね。
色んな説があるし、これがベストっていうのが分からないです。
でも、一応、結論出ました。(^^)
うちと一緒ですね。ウェットで水分補給っていうのも。
やっぱ半々かなぁ。。。
カリカリの方が体重増えるのですね。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
なるほどぉ。勉強になります!
ありがとぅ♪分かっててやってる確信ニャンです。(*≧∀≦)
やっぱ両方。。。かなぁ☆うん。
ですよね。。。はい。
色々悩んだけど、結論出ました。
やっぱりウェット&カリカリ続行で☆
でしょぉ?^^;
誰も教えてないのにニャンコのおねだり上手にはかなわないですよね。
というわけで、うちもプチディッシュな方向で。。。いやはや、あらがえませんでした。orz

> ってか、週末に更新や書き込みって意外だった(笑)

更新は日曜お休み♪
書き込みは家にいる日だけ、お邪魔するようにしてます。(^^)
こんにちは!
こんなにかわいいアピールをされたら、もうメロメロですよね(*^_^*)
無視できないですよ~
うちも、カリカリとウェット両方あげています。
量が多めの缶詰などは、冷蔵保存しながら2~3日かけて食べています(^^)
食べきりサイズの方が便利なんですよね~☆
やっぱ両方ですか☆
私もこのまま両方なコースで行くことになりそうです。
こんだけ楽しみにされたら、ねぇ。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
