そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月15日(金) やんごとなき事情。

トラくんの夕食はメインにカリカリとトッピングに美食メニュープチ
食べきりサイズのネコ缶です

一大事にゃ。

なのに、今日はカリカリだけだったから。。。
トラくんが足元から動きません

ぷんぷん。

そろそろ在庫が減ってきたので注文しようとネットで検索したら。。。まさかの生産中止で在庫切れ
1袋がプチの3倍量のパウチは色々と売ってるのですけどね~。あのサイズが良かったのにぃ

もらうまで。

というわけで。。。我が家のプチ美食の在庫を1日おきにして、最終的にはカリカリオンリーにする作戦

意味分かんないし。o(`ω´*)o

トラくんの視線が痛かったので。。。キッチンに逃げこんでベーグル焼きました

全粒粉ベーグル。

パッケージ変更だったら製造中止なんていわないもんねぇ。
しばらくシーバでご機嫌をとらねば。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、座り込みしてももらえないみたいよ~(´Д` )
ママの意思が弱かったらイイね(笑)
ビバ!トッピング♪
うちはカリカリだけでも文句なしで助かります。
ベーグル美味しそう~!!
トラくん、無言の座り込みで、めっちゃ抗議してる顏ですね^^;
くにゃんとなったお手手を触りたくなりますけど、
ご機嫌斜めで怒られそうです( ̄ー ̄lll)
ウチも基本カリカリオンリーなんですけど、トッピングで
ちょっとふりかけみたいにおやつかけてやると、
次の日からもらえるまで、めっちゃアピールされます( ̄▽ ̄)
こういう時のニャンコて、ほんとしつこいですよね~^^;
ベーグル、手作りですかっ!うまそっ!!!
トラ君元気で諦められないね
今までのが売ってないのはショックですね

ベーグル美味しそうです
今度おしえてください
はなちゃんはカリカリだけでも満足してくれるんですね☆
プチ美食はたーくさん種類があったので、できるだけ毎日違うのをあげてたのですけど。
ちょっと贅沢させすぎたかしら。。。^^;
でも、すごく楽しみにしてるのが分かるので早くもココロゆらいでおりまする。。。
一緒です~。焼カツオとかささみはスペシャルデーにしかあげないのですが、翌日はアレちょうだい!って目で訴えられます。
カリカリだけだと食べなかったり。。。^^;
今はとりあえず食べてるからこのままカリカリオンリーにしてもいい気もするけど、ホント楽しみにしてるみたいでねー。困った。。。
そうなんですよー。今思えば前回発注した時にそんな兆しがあったのですよね。
種類も減ってたし、在庫切れもちらほら。。。
カリカリだけでも食べるんですけど、どうも不満げでして。^^;

ベーグルのレシピはこちらです♪
<http://cookpad.com/recipe/643163>
あぁぁ~ん、大好きなごはんが出てこなかったのね。。。
トラくん、ちょっと納得いってないのね^^;
でもカリカリも美味しいよ♪

ベーグルめっちゃ美味しそう^^
この美味しそうなパンを食べれる旦那様、羨ましいなぁ!!
不満そうですよね。^^;
そんだけ好きなのかと思うとやっぱりウェットフードも継続してあげたい気持ちになってしまいます。。。
カリカリだけでもちゃんと平らげるのですけどね☆

焼き立てベーグルは美味しいです。(〃艸〃)
とりあえず、明日の朝はベーグルサンドの予定♪
トラちゃんは、ドライとウェットと
二種類のご飯をもらってるんですね!
いろいろ食べなれていた方が良いのかなぁ~
我が家はカリカリいっぽんだから、ちょっとさみしいかも・・・
最終的にはカリカリだけにするんですね。
トラちゃんは忘れてくれますかね ふふ
美味しかったのは忘れないかも・・
トラちゃんのかわいい あんよっ❤
私は短めの あんよが大好きです♪

ベーグルを自宅で作ってるなんて
お料理上手なんですね!
見習わなくちゃです(>_<)
とっても美味しそう(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
