そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月14日(木) ハミ出てますよ。

トラくんはニャンモックで寝る時、どこかしらハミ出してます
お手手とか。。。

よいしょっと。

足とか。。。

きーっく。

最初はピッチリはまって寝てるのですが、だんだんハミ出てきちゃうのです

仕方ないぢゃーん。

でも、ぷにぷにの肉球が目に入ってしまったら。。。

プニプニする?

ニギニギ~ヽ(。・▽・)ノ

やめてくださいねー。

でも、ニギニギしたところで。。。ヾ(・ω・;)カマッテ・・

おーい。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君です~ねこんにちわぁ
お手手もあんよもはみでてるぅ
ラファちゃんも一緒です~よ
落ちそうで心配になりますよね
ハミ出し寝、ウチのとらじろうもよくやってますよ~(=^・^=)
ミルキーはあんまりハミ出ないので、男の子のほうが、寝相が悪いんですかね(゜∀゜)
いつもの寝たふりでも、噛んだり嫌がったりしないのは、トラくんえらいですね♪
肉球はついつい、触りたくなりますもんね♡
家は最近ダンボールに小さく収まるのがブーム?なんだけど
トラくんはハミだしブーム?
以前はキッチリ収まってるのばかりだったのにね♪
6月半ばだというのに
まだまだ肌寒かったりもするのに
はみ出して寝るなんて
部屋が暖かいんだろうなぁ~☆

肉球クマ、手足も位置的にバッチリだ!
寝たフリ、しますよね~
チラ見はするんだけど、すぐ寝たフリで
『ず~と触っててネ』みたいな
まぁ、自分の都合がいい時だけですけどね
ラファちゃんも豪快に寝るんですね♪
あんまり気持ち良さそうなので、私も小さくなってニャンモックに入ってみたいです。
ミルキーちゃんは寝相いいんだなぁ。。。ってことはやっぱ男の子だから??(〃艸〃)

> いつもの寝たふりでも、噛んだり嫌がったりしないのは、トラくんえらいですね♪

”嵐が過ぎるのを待つ”って感じ。。。相手にしてもらえないのは悲しいですよぉ。。。(´。・ω・。`)
寒い季節はふくちゃんみたく小さくなって寝たのですけど、最近は暑くなってきたせいかハミ出てることが多いです。
自分の毛皮が暑いのかなぁ。。。^^;
ここ数日、涼しいので毛皮がちょっと羨ましい気温ですよね。

肉球クマさん、ずいぶん前にどこかで拝見して、時々登場してます♪
ちぃちゃんはずーっと触っててね♡なんですね。いいなぁ。。。
トラくんは気がつかないフリですよ。相手にしてくれません。(-´ω`-)
自分からスリよってこない時は、触られたくないんですよね~。むー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お手手のはみ出しもあんよのはみ出しもかわいい~。
癒しだわ。
うん!ぷにぷにの肉球が見えると、ついニギニギしちゃいますよね♪
トラちゃんニャンモックでいい気分 
かわいいなぁ~
あちこちはみ出しても、かわいいから大丈夫♪
肉球にいたずら書きは禁止ですよ ふふ
でも、ほんとくまさんですね(^.^)
いつもほっこりなコメントありがとぅ♪
ニャンコは気分屋さんがモットーなので、きっとハミ出し具合はそのせいなのかも。(〃艸〃)
ですよね☆これはニギニギしていいよって言ってるようにしか見えない。( ̄▽ ̄)v
最強な癒しグッズを4つももってるのだもの、仕方ないですよね~。
でも、はなちゃんなら快くさせてくれそぉ♪
肉球クマさんかわいいですよね♪
誰かのブログで拝見して、トラくんの手も見たら。。。(〃艸〃)
というわけで、ちょいちょいイタズラ書きしてます☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
