そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月13日(土) 土曜日だからね。

眠いんです
遅く起きた朝は。。。
っていうか、いつでも


のんびりしようね~。。。zzZ

でも、ちゃんと香箱は組んでますよ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うぎゃ~!!
吸い込まれる~ε=ε=ε=┏( ゚д゚)┛
すごいお顔ですね~!
それでもかわいいなんて 罪だわっ!
えへへ~(^-^)
トラくんのあくびを見てたら、
私も眠くなってきた~♪
そして、そのあくびの最中の舌をピコっとつまみたくなるんです(笑)

すっごい今更ですが、最初にコメントをいただいた時に、
リンクのことが書いてあったのに、
今まで見逃してまして、
私もトラくんのブログをリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします(^-^)
こんなんでもカワイイって言ってもらえるなんて。^^;
トラくん、よかったね~♪
ほんと、吸い込まれそうなくらい
おっきなアクビをするんですよ~☆
> そして、そのあくびの最中の舌をピコっとつまみたくなるんです(笑)

おぉ~♪その気持ち分かります!
でも、そんなことしたら手が血だらけになっちゃいますぅ。
あ。その前に私がそんな素早い動きはムリでした。^^;

> 私もトラくんのブログをリンクさせていただきます。
> よろしくお願いいたします(^-^)

わーい☆
ありがとうございます♪
嬉しいです。(*^_^*)
あくびの瞬間の顔、大好物です!
どんなにかわいいネコさんでも、
ちょっとアレな瞬間だから(笑)

確かに~♪
アクビの瞬間、お顔ヒョウヘンしますよね~。^^;
一瞬なので写真に撮るまで
こんなギョウソウをしてるとは知りませんでしたぁ。。。(/_;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/79-8bc88b05
