そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月12日(火) 八つ当たりアイテム。

去年、しまねこさんに頂いたしまちゃんキッカー

一緒にお昼寝しよ。

中にはまたたびが入ってるので、よく抱えてペロペロしてます

酔っぱらわないけどね。

もうまたたびの香りはないと思うのですが。。。

ガッツポーズで。

かまってもらえなかったり、思い通りにならないことがあると。。。これまた大活躍

八つ当たりにゃ~。

同じく八つ当たりアイテムとしてベストセラーなのがこちら

これも好き。

なんだかよくわからない状態になってますが、お魚のキッカーをキックキック~
そして、羽根の部分をベロンベロン&むしります。。。

おりゃ~。

なかなか撮れませんが、この2つのキッカーをくわえて歩く姿がとっても可愛いのです
カメラを向けるとやめちゃうの。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ君、まだ使ってくれてるのですね~(*^_^*)ウレチイ
ニンゲンにはもう全っ然わかんないですが、猫的にはまだなにかニオウのでしょうか
ウチもいまだにガブガブすりすりやってます☆
ほんと、その「気持ちよさ?」をどうにかして味わってみたいなぁ…

またたび、もうすぐの時期ですね。
あともうちょっと、前のに頑張ってもらってくださーい(~_~;)
トラ君ラタンお気に入りのおもちゃ
抱えて可愛い~
くわえてるトラ君
みてみたいです
はいっ。楽しみにしてますっ☆(*≧∀≦)ノ
愛用させて頂いております~♪(〃艸〃)
またたびに泥酔することはないのですが、やっぱり好きみたいでふと気がつくとペロペロしてます。
こんな風にケリケリもしますし☆
しまちゃんキッカーのウワサに違わない威力はホンモノですね!
トラくん、正統派のキッカーの使い方してますね(=^・^=)
ちゃんと用途通りに使ってもらえると、嬉しいですよね♪
でもそれだけじゃなくって、運んだりもするなんて、
よっぽどお気に入りなんですね♡
運んでる姿は、ナゼかナイショにしたいトラくんなんですね^^;
くわえてるとこ面白いし、可愛いのですよぉ~。(〃艸〃)
でも、カメラ向けるとやめちゃうのでなかなか。。。いつか、撮れたら見てくださいね♪
あはは。正統派な使い方って~♪(〃艸〃)
ミルキーちゃんやとらじろうくんは違う使い方を。。。!?
オモチャの大きさがくわえるのにちょうどいいのでしょうね。重さも☆
あまり運ばないのでこの2つはお気に入りみたいですよ♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しまちゃんキッカーは手作りですか?
トラちゃん大事そうに抱えて、喜んでますね ふふ
またたびは大人のニャンのたしなみなんですね・・・
我が家のニャンズには早いと言われてしまいました・・・
遊ばせるのが待ち遠しいなぁ~
羽のついたおもちゃも、丸裸にされそうですね(>_<)
私も諦めずにチャレンジします♪
くわえてるとこ撮るの。(〃艸〃)
しまちゃんキッカーは手作りですよぉ♪
猫界では有名なキッカーでございます☆(〃▽〃)ノ
またたび、トラくんも泥酔はしないのですが好きみたい。
チャチャくんとタイガくんももう少し大きくなったら、好みが分かるカモですね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
