そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月10日(日) ハレの日もアメの日も。

晴れた日の午後。ベッドを一人占めしてお昼寝中

枕に寄り添って♪

そーっとトラくんに近づき。。。大好きなヒゲブクロ周辺を。。。

チュー禁止。

アゴの下に敷いた手枕とマズルのコラボ。()

揃いました。

ちなみにトラくんは近づくと100%起きます
よって、この時も気付かないフリを決め込んでおります

バレてないバレてない。

昨日みたいな雨な日も。。。テンションが上がらず、これまたひたすら寝てます
ますます動きが少なくなる季節

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ダメって言われても、チューしたくなりますぅ(≧ω≦)
ぷっくりお手手とマズル、つい触りたくなりますね♡
トラくんは、近づくと起きるんですか(゜∀゜)
ウチのはふたりとも、爆睡してる気がします^^;
晴れても雨でも、やっぱりネコは寝子ですよね♪
今日のトラ君は癒しのトラ君です~ね
本当に狸寝入りでも
可愛~い
おやすみ トラ君
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ♪トラくんかわいい~(*^_^*)
チューしたくなっちゃいます❤
うちもトラくんと同じで、近づくと起きてしまいます。
タヌキ寝入りでも、癒される寝顔ですよね♪

↓うちもそろそろ梅酒を作ろうと思っています(^^)
こんばんわ\(^o^)/
トラ君元気ですか
梅シロップに挑戦して見ます
きゃあ~!!!

チューしたいっす☆
でも、ダメなんですね・・・。

が・・我慢します。

最後の写真、胴体と顔の大きさの比率からか
トラくんの生首がある様にも見える(汗)

白と黒でヒゲが2色あるんだね~
チュウ~はしないけど
コヨリでイタズラしたい。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今の時期は気温がちょうどいいみたいで、
うちの猫も同じです
これからジメジメとした梅雨に、暑い夏…
トラくんの元気で、ふっ飛ばしてね

トラちゃんの、ドアップ可愛いですね❤
でもチュ~はダメなんですか・・?
こんな寝顔を見ちゃうと
おもわずチュ~したくなりますね ふふ
ひげぶくろもサイコー(=^・^=)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
