そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月08日(金) 少しでも早く。

いつもは”シッポ返事”のトラくんが。。。呼ぶとちゃんとふり返ります

20120608_01_R0070330.jpg

毛づくろいしてても。。。

太もものあたりをお手入れ。

可愛い表情でふり返ります

左から♪

愛想がいいワケは。。。おなかが空いてるからです。ヽ(。・▽・)ノ

シーバください。

誰も見てなくても。。。餌皿の前で必死のアピール

ブリっ子作戦。

きこりんが寝る時にもらえるのは分かっていても。。。1分1秒でも早くもらう為の努力です

6月に入ったので。。。今年も梅シロップ仕込みました

梅ジュース。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、ご飯のためなら努力を惜しみませんね~(=^・^=)
この顏やこのポーズしたらかわいく見えるって、
絶対に分かってやってますよね(^~^)
ミルキーも、トラくんと同じようなおねだりしますよ♪
でもとらじろうは、お腹が空くと省エネモードなのか、
ぱっか~んとひらいたまま動かなくなります(^^ゞ
見返りトラくんだ(^-^)
かわいい~。
そっか、お腹が空いてるからか。
でも、アピールが上手ってことはイイコトよ。
おやつとかいっぱいもらえるもん(^m^)
うんうん。絶対確信犯です。(〃艸〃)
トラくんのタメ、ココロをオニにしてあげないことにしてますけどぉ。
とらじろうくん、省エネモードに入るんですね☆賢い~!
トラくん、ゲンキンなヤツというのか
自分の事・飼い主の事を良く知ってる様で
アピールの仕草がウマイ!!!
家のは時に飼い主が無視するから
足にジャレついて頂戴アピールします。。

今年の梅シロップ・・・
出来上がり失敗しろ~~♪(違)
振り向くの可愛いですよね~♪こんな時はムダによんぢゃいます。(^^)
アピール、上手なのですよぉ。なので、こちらも苦心しておりまする。
ニンゲンのココロつかむの得意ですもんね~。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんこが、振り向いてくれるのは嬉しいですよね~!!

名前、分かってくれているんだなって☆

こんあに、可愛くクネクネされちゃったらご飯あげちゃいますよ(笑)

その代わり、トラ君のお腹をモフモフさせてね♪
トラ君のアピール最高に可愛~いいです~ねぇ
ご飯アピールのごろん
可愛すぎです~ね(^O^☆♪
アピール上手ですよね~。^^;
一生懸命可愛い仕草でなんとかもらおうとしますよ。毎日。

梅シロップ。失敗した時のタメにもう1つ来週仕込みますから~っ☆
おなか空いてる時はわりと言いなりだし、ガマン強いのですよ♪
普段はその分、ギャップがアレですけどね。^^;
だから余計に有効なのでしょうね~☆
いつもはしっぽだけですからね~。トラくんは。。。
なので、ここぞとばかりに呼んで振り向いてもらったりして♪(〃艸〃)
御礼のモフモフはお昼寝中の方がケガをしなくていいかもしれません☆
いつも同じ手法ですが、毎日見ててもやっぱり可愛いポーズですよね♡
でも、そんな簡単にはゴハン出てこないのですけどね。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラちゃんは、ご飯の、おねだりが
上手ですねぇ~♪
そんな可愛いお顔で
催促されたら、たまりませんね ふふ
お皿の中が 空っぽなのが
トラちゃんの、ひっしさを
感じさせます(=^・^=)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
