そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月07日(木) シマシマ大忙し。

トラくんマヂです

若干寄り目。

網戸にしてたら。。。ちっちゃい虫が入り込んだ模様

真剣勝負。

お昼ネコ背だけど、妙に姿勢のいいトラくん

ちょっとまぶしい。

またまた窓の外に虫。。。

いらっしゃーい。

足元はつま先立ち

立ってます。

ネコが2本足で立ってるのって可愛い。。。()

遊ぼうよ~。

飛んでっちゃった虫さんに。。。しばらくボー然

また来てね~。

昼も夜も忙しいトラくんでした~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

虫さんの季節、到来ですよね(^~^)
トラくん、熱心に虫さん追ってますね♪
あのつま先立ち、ほんと萌え萌えです(≧ω≦)
あと、お腹のぽよ~んとなってることろも♡
出ましたぁ トラ君のつま先立ち
可愛ーい

真剣虫さん お手手でぺんぺんするのかなぁー
朝から楽しそうだねトラ君^^
ト、トラくん、誰にメンチ切ってるの!?
昔の不良みたいだよ~(違)

実は金星通過を見てたとか?(違×2)

と、後ろ足は踏ん張って安定させるため
爪を出して椅子に突き刺すと
ママ達が喜ぶよ~♪
つま先立ちだあ~!かわいい~(^^)
トラくん、虫さんに夢中なのね!!
昼も夜もテンション上がることあって良かったねえ♪
暖かくなったのはいいのですが、虫さんねぇ。。。^^;
うちには入ってほしくないけど仕方ないですね。
トラくん、去年は2回くらい徹夜で追いかけまわしてました。

おなかぽよ~ん♪たまらんですよね。(〃艸〃)
あまりに真剣だったのでモフれませんでしたが、ニャンモックで寝てる時はたまに顔を埋めさせて頂きます♡
つま先立ちの度に撮ろうと思うのですが、カメラを構えるとすぐやめちゃって。。。
でも、虫さんに夢中だったので撮れました♪(^^)v

ペンペンってほど勢いよくないですよ。そーっとやります。^^;
で、そーっと手をどかして、捕まえられたか確認しますが、大体失敗に終わってます。ヽ(。・▽・)ノ
こんばんは~♪
真剣だと不良少年みたいな目つきになっちゃいますね。^^;

ツメはダメぇ~。。。でも、何気にツメ跡はついてるんですよねぇ。
爪とぎはしないけど、ジャレたり運動会してる時にきっと。
こういう楽しみを期待して、毎日ウロウロしてるんでしょうね。(〃艸〃)
ニンゲン的には勘弁ですが、トラくんは大喜びです☆
なので、トラくんが不審な動きをすると、あ。なんか入ってきたな。。。って分かります。(>ω<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラちゃんは虫を見て”ケケケ カカカッ”
と言った鳴き方をしませんか?
ニャンズがよくする鳴き方みたいで
面白くて、私はよく大笑いをしてました(^.^)
トラちゃんは、あんよが短そうなので(ごめんなさい)
後ろ足で、お座りが出来そうですね。安定感がありそう(=^・^=)
かわいいだろうぁ~❤
トラ君こんにちわぁ
今日は上手く捕まえられたかなぁ
あっつくなってても結構日なたぼっこしてますよね♪
なので、触ってその熱さにビックリします。^^;
虫さん、トラくん的には大盛り上がりですが、ニンゲン的には勘弁です。。。
トラくんもケケケ鳴きしますよぉ♪可愛いですよね。(〃艸〃)
今回はケケケって鳴く前に飛んでっちゃいました☆

トラくんはマンチカン疑惑が時々浮上しますが、一応アメショなのでアンヨは伸縮自在です♪
時々どうやってしまってるのか、ホントに短足に見えることが。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
