そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月06日(水) 欠かせません。

毎朝かかせない日課の1つ。ブラッシング

頼むにゃ~。

近づくとゴローンとしてスタンバイです

ただ今お手入れ中。

自分でお手入れできない"おでこ"や"首輪まわり"がお気に入り

そこそこ♪

こんな感じでグイグイきますよ

自分でできないの。

トラ毛は季節問わず、年中たんまり採り放題

気持ちいいねー。

お天気がいい日はベランダで。。。
この間、トラくんとブラシを置いてちょっと部屋に入ったら。。。慌てて?部屋に戻ってきました

置いてけぼり。

ベランダでブラッシングトラくん的にはかなりツボらしいです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんったら、めっちゃ気持ちよさそうにブラッシングしてもらってますね~(=^・^=)
だからトラくんの毛皮、つやっつやなんですね♪
おじぃちゃん顏、かなりツボでしたっ(≧ω≦)
ウチはふたりとも、ブラッシング好きじゃないんですよね~。
っていうか、飼い主がサボってあんまりしないからかも^^;
おかげで家じゅう抜け毛だらけですよ~(>_<)
トラ君のブログみると笑顔になれます
ありがとう
無防備もいいなぁ
ゴシゴシも
おじいちゃん顔も
でもひとりぼっちは嫌いだね
トラ君、いい顔してるわ~♪

癒される!!

とっても、ブラッシングが大好きなんですねぇ☆

ケダマリが、嫌いで逃げまくりです(泣)

うちの子もブラッシング、大好きですよ
特に頭のてっぺんと、ほっぺの辺り
そうそうこの顔、至福の時って顔だと思ってましたけど、
おじいちゃん顔にも見えるね
ミルキーちゃんととらじろうくんはブラッシング苦手なんですね。
トラくんは大好き。。。というか、やらないとずーっと追いかけてきます。^^;
毎日、ブラッシングしてても家中トラ毛だらけなのはどうしてでしょぅ。。。
ありがとぅ。そう言ってもらえるとブログやってる意義というか、誰かに必要とされてるというか、役に立てたようなそんな気になれます。

トラくん、構われたくないけどさみしいのは嫌なんですよね。
ブラッシング大好きなんですよー。なので、ブラシを見せるとタタタって来るのが可愛いです。(〃艸〃)
ケダちゃんとマリィちゃんは毛づくろいし合ってるから、ブラッシングはいらないのかもしれませんね☆
らぶらぶだもの~♡
ちぃちゃんもブラッシング好きなんですね♪
きっと同じ顔するでしょぅ?(〃艸〃)
私も至福の顔だと思ってみてたんですけど。。。改めて写真見たらなんかおじいちゃんっぽいって思っちゃいました。
ニャンコは色んな表情もってますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー。そんな嬉しいお申し出を頂けるなら。。。
喜んでやらせていただきますよぉ~♪(〃艸〃)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
