そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月05日(火) なんじゃもんじゃ。

今日も簡単更新です~。

アタマをぎゅぎゅーっと押しつけてお昼寝中。
こんな小さなスペースにすっぽり収まって寝られるなんて羨ましい。。。

お昼ね。

寝てるようですが。。。近づいたので目開いてます

お昼寝アップっぷ。

にょきっとはみ出たオテテの肉球をニギニギして。。。
きこりんは今からもんじゃ焼きしてきまーす

肉球アップっぷ。

トラくんはネコ舌だからお留守番ね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

頭ギュウギュウのトラ君
こんばんわ\(^o^)/
あずきの肉球可愛~い
もんじゃ焼き行ってらっしゃい
トラくん猫舌、しょうがないね
でも、洋服に付いた匂いだけでも~

もんじゃ焼って、美味しそうだよね
こっちにはそういう店は無いから、
食べた事ないです・・・残念
トラくん、なんだかお手手とあんよがこんがらがってますね~(*^m^)
ハミでた肉球、思わずニギニギしたくなるの、分かりますぅ♪
もんじゃ焼き、関西ではめったにお目にかかれませんよ~^^;
アツアツでビールに合いそうですね(^~^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもはもう少しゆったり使ってお昼寝してるんですけど、この時はホントにギュウギュウにして寝てました。(〃艸〃)
隅っこが落ち着く気持ちも分かりますけどね♪
トラくんの肉球はあずき色なので、ピンクに憧れます~♡
私もネコ舌なので、フーフーしながら頂きましたよ♪
久しぶりに食べたら美味しかったです。(〃艸〃)
いつか東京に来たらゼヒ!もんじゃ焼&お好み焼き食べていってください☆
ときどきお手手とあんよがワケわかんなくなってることありますよね♪
このカラダの柔軟さが羨ましい☆(^^)
関西にはもんじゃ焼きはないのですね~。
私は本場のたこ焼きとお好み焼き、ねぎ焼きを食べてみたいです!
この角っこ上手に使ってギュゥギュゥになって寝てるんですよぉ。
トラくんはおっぴろげるよりも小さくなってる方が幸せそうかも。。。(〃艸〃)

もんじゃ焼きとかお好み焼きってたまぁに食べると美味しいですよね♪
トラちゃんすごく狭い所で
ねんねして・・・
ニャンは狭い所が好きですからね(=^・^=)
少しあいてる、おめめを覗いてみたいな♪
もんじゃ焼きですか!いいですねぇ~
私食べたことがないんですよね(>_<)
一回食べてみたいです(^.^)
狭いトコ好きですよね~。私も好きですけど。(〃艸〃)
もんじゃ焼き美味しかったです♪
機会があったらゼヒ食べてみてください☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
