そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月04日(月) どアップ更新。

なんちゃって出窓で毎日お外を監視するトラくん

真剣ですよ。

。。。をのりダーがどアップで撮ったと思われる写真
下から見た時のまゆ毛とヒゲが好き。()

平たいのもチャームポイント。

ニャンコは撮る角度によって。。。表情がだいぶ違いますね

遠くを見る☆

下を向くと。。。シマシマなマツコ・デラックス

首がない感じが。。。

丸くて、ぶっといオテテも色んな意味でデラックスです

使い道いろいろ。

シマシマ・マツコ。お昼すぎにはニャンモックで仮眠に入ります

睡眠は大事にゃ。

こっそり&簡単更新でごめんなさい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君こんばんわこんばんわ\(^o^)/
仕事中ごめんね
イケメントラ君だよー

下からのマズル可愛~い
お寝んねしてるトラくんも
いいなぁ
ニャンコの目って、コロコロ変わることのたとえに使われますが、
表情もほんとさまざまで、見てて飽きないですよね(=^・^=)
そして間違いなく、どれもかわいいっ(≧ω≦)
まぁるいお手手も、萌え萌えポイントです♡
あれっ、ここにもトラコ・デラックス出現ですか~(*^m^)
ほんとですね~♪(〃艸〃)
こんなに表面積はちっちゃいのに色んな表情がありますもんね☆

トラくんはカメラがキライなので、ますますわるぅいお顔になっちゃってます。^^;
私も何気に下からのアングルが好きです。
ブサカワ系。。。♡(〃艸〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、イケニャーン(^^)
ドアップに耐えられるピチピチ肌だもんね(笑)
こんにちは~!
ホントだ♪トラくん、イケニャンですね(*^_^*)
ひげ、かわいいですよね~。
ミキママは抜けたひげを集めてます(笑)
お昼寝の後は、たくさん遊んでもらってね♪
トラちゃんお外の監視に真剣なお顔して
かわいいなぁ~
ほんとにイケてる男子です❤
トラちゃんは、ちょっぴり
ぽっちゃりさん?
フワフワなお手手をニギニギしてみたい♪
腕のなさ。。。どきぃっ☆
いやいや、ニャンコの表情は無限なのです~♪(*≧∀≦)
ってことにしておきますっ。^^;
うぶ毛におおわれてますからね~♪(〃艸〃)
どアップにも耐えられますよぉ。本ニャンがカメラに耐えられないのですけど。。。ね。^^;
ひげ集めてる方けっこういますよね☆
私も時々拾うけど集めてないなぁ。。。
探すとなかなかないのだけど、そうでない時は見つかるんですよね♪
最近、ぽっちゃり疑惑が急浮上してます。^^;
でも、今ぐらいがちょうどいいかと♪
お手手は。。。可愛いですよね~。さっきニギニギしながらツメ切っときました~。ヽ(。・▽・)ノ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
