そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月01日(金) たまの幸せ。

少し前のことですが。。。
帰宅してすぐお昼寝をしていたトラくんを抱っこしてみました

ねぼけまなこ。

抱っこ嫌いなトラくんなので、どんなに眠かろうが3秒ともたないのに
この日は大人しく抱っこされてくれたのです~

ご機嫌さん。

ナデナデの手を止めると。。。

止めちゃダメにゃ。

いつもがいつもなだけに、たまに見せる甘えっぷりにヤラれます

甘えたい気分。

そうそう。最近はお布団にも来てくれるのですよ~

はさまれる幸せ。

週末はお出かけ&来客でブ活が滞るカモですが、お許しを。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

甘えん坊トラくん、めっちゃかわいい~♡
安心しきって、甘えてるのがよ~く分かりますね(=^・^=)
いつも甘えてくれるのも嬉しいですけど、たまに来られるのも、
たまらないですよね(≧ω≦)
ま、けっきょく何でもかわいいんですけどね!
この季節に、お布団にインですか~Σ(゚ω゚)
しかも、毛布+掛け布団とは、かなり重装備でびっくりです^^;
本当に嬉しいですね
お膝にお布団に
トラ君 も幸せそうなお顔
トラくん、この上ない幸せを感じてるお顔してる!
あら~!!
トラ君、甘えん坊さんになってますね!!

なでて~の顔が可愛い過ぎるぅ!!
一緒に、お布団にも入ってきてくれるなんてうらやましい☆
普段ダッコさせてくれないコがたまに甘えてくれると、もう、天にも昇るここちになりますよね。
ウチのコもそうなのでその気持ち、すっっっっごくわかります~。
トラくん可愛い~~~♡
トラちゃんは、ダッコが苦手なんですか?
でも、お腹の上に乗って
ご機嫌ですね ふふ
かわいいなぁ~❤
お布団に入って、むぎゅっとなってる
お顔も可愛いー
我が家の2ニャンも布団に入ってくるのですが
最近は暑くなってきたので
私は汗だくです・・・
でも、ニャンと一緒に寝れるのは
幸せですよね(^.^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
