そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月31日(木) 登ります。

キャットステップからニャンモックに上がるトラくん
まずは、ニャンモックに手をかけて。。。

お昼寝の時間にゃ~。

右足をあげてハシゴに乗ります

せーの。

続いて左足をあげてニャンモックへ
足。。。みじかっ!

なんのこれしきっ♪

仕上げに。。。お手手にアゴを乗っけて完成です

たどりついたよ☆

なんだかぎこちないけど、ハシゴを登るのは得意なんですよ
去年のキャットステップ組み立て中

得意にゃ~。

この後、降りれなくなって救助されたことはナ・イ・ショ

なんの事にゃ~?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんな細いはしごに、上手に足をかけて登るんですね(=^・^=)
ウチのニャンズだったら、ズッコケそうです^^;
でも上手に登れても、降りれなくて救助されたなんて、
トラくんおもしろいですね(*^m^)
もしや天然キャラですかっ(^~^)
トラ君こんばんわ
すごいカッコで ひぇーーー
落ちなくて良かったぁ
笑ってしまいましたぁ

元気をくれてありがとうトラ君
きゃー!登ってる姿かわいいなーって見てたら、
そのお腹丸見えのすたこらさっさ!
たまらんですー!
そうなんです~。ひょいひょい登ってましたよ。(〃艸〃)
まだ作ってる途中だっつーのに(汗)
降りれなくて焦ってる時はこっちも焦ったけど、ちょっと笑っちゃいました♪
ホント笑っちゃいますよね。(〃艸〃)
何を思ったか、作りかけのはしごに器用に登ってっちゃって♪
ステップをハズしたら、またのぼるかもしれませんね☆
予想外の動きで、ビックリするやら可笑しいやらで♪
真夜中に組み立ててたので、おかしなテンションだったし、ホント笑っちゃいましたね。(*≧∀≦)
ときどきする想像もつかないような行動を見るのが、猫飼いの幸せですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~
なんか、危なっかしい~
トラちゃん大丈夫ぅ~(*_*)
はしごの、あんよがピクピクしてるみたい・・
でも上手に登れて、ご満悦の、お顔が
かわいいなぁ~ふふ
ニャンモックいいですね❤
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
