そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月29日(火) 遊んだら寝て、また遊ぶ。

遊んだ後も、すっかり入り浸っちゃってるトラくん

ここにいますアピール。

よっぽど気に入っているようです

ここに決めたっ♪

香箱まで組んぢゃってるので、この落ち着き感はホンモノ

まったり。

でも、オレンジな空間は。。。落ち着かない気がするけど
ニャンコは赤系の色が区別できないそうですね

お構いなく。

出てくる時もヒモなんて全く気にしない感じで

ワイルドだろぉ~?

ひと眠りしたら。。。

さてと。。。

またトンネル遊びです

トンネルで。ぬーん。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、シャカトンにかくれてるつもりでも、
あっちゃこっちゃはみ出してますね(=^・^=)
でも快適そうで何よりです♪
遊ぶのも寝るのもシャカトンの中なら、
いっそのことご飯もそこにしますか~(^~^)
トラ君   こんばんわ
本当にお気に入り
お目めにひもがぁ 
見ているだけで楽しそうなトラ君の姿が
良いねぇ💗
なんか、このシャカトン袋もうちにあるし、
このしま汁キッカーもうちにあるので、
トラくんがうちの猫に見えてくる(^m^)
チャージ完了のトラくん、キリリとしてるわ~。
ずいぶん居心地がいいんだね
いろんな所でこれ着かけて気になってたんですけど、
あまりおもちゃで遊ばない方だけど、試してみる価値、ありですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラちゃん、トンネル!お気に入りなんですね(*^。^*)
くつろいでる姿が可愛いことっ ふふ
香箱って言うんですか?このすわり方・・
可愛いので私も大好きなんですが、
我が家のニャンズはまだ、してるところを
見たことがないんです・・
早く、トラちゃんみたいに可愛く
くつろぐ姿を見てみたいものです♪
トラ君、すっかりトンネル気にっていますね!

癒し空間になってる感じです☆

そのトンネル、人間も入れたら一緒に遊べるのに~!!

でも、トラ君に入っちゃダメ!って言われてしまうか(笑)
トラ君こんばんわ\(^o^)/
今日は何して遊んだのかなァ
なるほど~♪その手がありましたか。(〃艸〃)
今もシャカトンの横でスタンバってます~☆
すごい盛り上ってるんですよ~。
オモチャでジャラしてあげると、ズザー。
何もしなくてもズザー。
目覚めちゃったみたいです♪(*≧∀≦)
あはは♪はなちゃんみたいに愛想はよくないシマシマですけど~。(^^)/
しまちゃんキッカーもおそろいなんですよね☆
まだまだ愛用してますよぉ~♪
うちも最初はまったく見向きもしなくて。。。
しばらくお蔵入りしてたんですけどね。それが嘘のように遊びまくりなのです。
ちぃちゃんもはまるといいですね♪(〃艸〃)
遊ぶし、くつろいぢゃうし、飛びこんぢゃうし。(〃艸〃)
楽しそうにあそんでくれると嬉しいですよね~♪
アジトにこもったトラくんお香箱にすっぽり包まれるのが夢です☆
香箱座りって呼んでます♪
お手手をきゅっとしまって、可愛いですよね☆
チャチャくんとタイガくんもいつの間にかできてると思いますよ。
トラくんは、来たばかりの頃は毛づくろいもへたっぴでしたもん。(〃艸〃)
今ではすっかり猫らしくなりましたけど♪
ね~。小さくなって一緒に入りたいですよね♪
ま、かなり命がけですけど。^^;
シャカトン、かなりブームですね~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
