そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月08日(月) ダレ似?

ソファにヒザかけをふぁさっと置いたら。。。
いつの間にかトラくんが潜ってました

アタマかくして。。。

とりあえず、呼んでみたら。。。
ちょこっと顔を出してくれました

やほー。。。zzz

調子に乗ってヒザかけを上げたら
怒られました。。。

見~た~にゃ~?

なので、ほっといたらそのうち。。。
寝がえりを打って。。。

まだ寝るの。

ヒザかけからはみ出てきました
どんだけ寝相悪いんでしょ。。。

寝る子は育つの。

体にモノがのっかるのはイヤだけど
ちょっとならいいみたい
なんだか。。。トラくんニンゲンみたいだよ
はて。。。この寝相。ダレに似たんだろうねぇ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

アメショの表情って豊かでいいよね♪
いろんな顔見せてくれるんですよね
毛布から覗き込む顔は、やんちゃっ
ぽくていいな~
寝相が悪いのは、安心しきってる証拠
いいと思いますよ~**

きっと、きこりんが寝てるときに、

「竜巻旋風脚!」

とかしているのを

トラくんは見てるのです!!


トラくんの寝相かわいいねぇ~~~、

人間だよね、これは。
トラくん、ビミョーに毛布が
かかってるのはいいんだ(笑)
でもなんか、わかる気がする((●≧艸≦)
体はソファの下に潜り込んでるのかな^^?
ふふ・・・アメショの不思議行動ですね(*≧m≦*)ムププ
やっぱりアメショは寝相悪いんですか??
似てるなぁ・・・。

呼んだ??の表情とかもうそっくり ♪ o(>▽<*)
猫のあご??の下好きです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
あは~ん♪
最後ののび~に癒されますねぇ(^0^)
うがーのときに、ちらりっ歯が。萌えるわ~。
で、下半身はどうなってるんだろう??(笑)
たしかに~♪(^^)
とても同じヒトとは思えないくらい表情豊かですね。

> 寝相が悪いのは、安心しきってる証拠

そっかぁ。。。(*^_^*)
では、ヨシとしよう♪
ちなみに今は、ちゃんと猫らしく香箱を組んで寝てます☆
えぇ~!!
「竜巻旋風脚!」 ってなんなのさぁ~。o(>_<)o
わたしぢゃないよ~。

> 人間だよね、これは。

うん。ネコとは思えないね。。。
やっぱり狼に育てられた子の逆verで
トラくんもニンゲンだと思ってるのかなぁ。^^;
うんうん♪
私もクビ元に毛布があると安心するタイプです。
きっとトラくんもそうに違いない。(^^)

ネコってみんな毛布かけるのイヤがるものなんでしょうか?
あ。毛皮着てるしね~♪
正解です☆
頭だけ外に出してるんです~♪
つかまらないように。。。^^;
ウェンディくんも寝相悪しですか?(^^)
やっぱ兄弟だったりして~♪
トラくんにもルイくんみたいな優しいお兄ちゃんがいたら、
もっとかわいく寝てくれるのかも☆
多分、全身で伸びーってしてます♪
ご機嫌ぽいので、足はキュってグーにしてるかも。(^^)

ネコってこんなに伸びるのか。。。!?っていうくらい
胴長ーくなりますよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/78-e8715a88
