そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年06月13日(水) 日課継続中。

トラくんは毎朝、お風呂でお水を飲むのが日課
今も続いてます

お水ね。

いない。。。と思うと、だいたい暗いお風呂場でスタンバってます

来るにゃっ。

手首のあたりまでなら、全然ヘッチャラで浸かったままお水を飲んでます

ワイルドにゃ~。

でも、時々手すりに避難することも
ただ”こもりたかった”だけらしい。。。

お水はいらないにゃ。

そんな時は水が引くのを待ちます

ぬれちゃうにゃー。

今朝は寝坊して、のりダーのシャワータイムに間に合わなかったトラくんです

遅刻しちゃったー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、かなり大胆な給水方法ですね^^;
お水が苦手なのか平気なのか、ビミョーですね( ̄▽ ̄)
ウチはシャワーに入る時に、洗面器にお水を入れてやると、
それを飲むのがミルキーの日課です♪
でもとらじろうは、ちゃんとニャンコ用のお水入れからしか、
飲まないんですよ。
ニャンコによって、それぞれ好みがあるんですね(=^・^=)
男らしいでしょぉ?(〃艸〃)
あ。トラくんもお風呂の時は一緒に入って来て、洗面器にお水入れて飲みます。
ミルキーちゃんと一緒♪
とらじろうくんは専用のお水入れからしか飲まないなんて。。。キチっとしてますね☆
トラくんは水が溜まってるとなんでも飲もうとするから困ります。(-"-)
トラ君 寝坊しちったのかな
残念だったね
お水美味しかったかなぁ

もしよろしかったら、プレゼント企画参加してくださいね
ははっ、お水は飲みたいけど、どんどん上がってくると怖いのね^^;
ちょっと怖がりなところ、可愛いなぁ❤

えぇぇ、旦那様と一緒に入浴?
本当に大好きなんだね!
いつもは起きると一足に先に朝ご飯食べて、お風呂でスタンバってるのですが。。。
この日はちょっと眠すぎたのか、朝寝ぞっこーでした♪
その後、出遅れ感満載でポツーンとお風呂場でスタンバってましたよ。(〃艸〃)
そうなの。大好きなの♪(〃艸〃)
手首くらいまでは気にしないのだけど、それ以上だとピョーンとあがってきます。
床がビショビショになっちゃうので、いつもはすぐ止めちゃいますけど☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
