そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月24日(木) のっぺり。

金環日食の朝、ふつーの太陽に戻ってから起きてきたトラくん

どこにゃ~。

ごにょごにょ。。。

がーん。

そのまま、お外のパトロールをすべくベランダに出る方法を画策

どうしたもんか。

と、目の前にカラスのクロちゃんが通過

ぬーん。

日食は見れなかったけど、トラくんは朝から楽しそうです

ふんふーん♪

ところで。。。

腕組み。

正直にっ!

トラくん、こんなにのっぺりなお顔なのに。。。
振り向きざまに壁の角etcによく鼻をぶつけてるのはナ・イ・ショ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

低い低い~♪♪

でもその低いお鼻が良いんよトラ君❤
ニャンコの横顔Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
お鼻が低いの、カワイイじゃない☆

あ、トラ君ご立腹になっちゃうかしら??

コンプレックスなのね~
トラくん???お鼻低くないよ(*^。^*)

コメントありがとうございます。あぁ~忙しいわぁ^_^;
ぶはっ、最後の写真のトラくんの顏、サイコー♪
ヘン顔好きのワタクシのツボです(*^m^)

トラくん、お鼻低いですかね(゜∀゜)
ウチはとらじろうのぺったんこな横顔に見慣れてるので、
全然そんな風に思いませんでしたよ(=^・^=)
こんど、とらじろうの横顔、記事にしてみよっかな~^^;
トラ君 まさか朝寝坊
間に合わなかったのかなぁー残念
ベランダ に出て何を見てるの
気持ち良さそう

お鼻低くないよー
ラファちゃんの方が(汗)
ですよね~。やっぱり。。。低いですよねぇ。(〃艸〃)
でも、こののっぺりな顔が可愛いんですよね♡
ニャンコはお鼻が低くても可愛いなんてずるいですよね~♪(〃艸〃)
でも、この低いお鼻がなかなか役にたつんですよね~。
寝てる飼い主にペタってつけて起こしたり~☆
そぉですか?^^;
子ニャンコちゃん達、元気に育ちますように☆
あはは♪ありがとうございます。(*≧∀≦)

とらじろうくんも仲間ですか☆
でも、のっぺりだから余計に可愛さ倍増なんかも♪
とらじろうくんの横顔もぜひぜひ~。(〃艸〃)
起こしたんですけどね~。徹底無視でした。^^;
のっぺり族の方が可愛いですよね♡うふ。
トラ君は朝寝坊さんなのね。
って、うちの猫も日食の日は私が仕事に出て行こうとしても寝てたかな。
あはは。のっぺりだなんて、思ってないよぉ~。
低いなんて・・・ねえ・・・(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
