そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月25日(金) 好物の戴き方。

大好物な焼海苔を手に入れるには。。。
まず、目で欲しいアピールをします

ほしーのー。

次にターゲットを確認します

ロックオン。

そして、きこりんの指に爪をかけて。。。

よいしょっと。

なんのためらいもなく、たぐり寄せます

わーい。

でも、相手がのりダーの時は。。。

キターっ☆

ちょっと難儀です

届かないにゃー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

海苔好きなんて嗜好が洋ネコっぽくないですね(笑)
って、我が家のも海苔好きだ~

トラくん、ヴァイオリンでクネクネダンスの次は
旦那さんと盆踊りの練習なのかな?(違)
トラちゃんの好物は焼海苔ですか!
目をキラキラさせて、欲しがる姿は
かわいくて、いとおしくなりますね(^.^)
我が家のニャンズにも大好物が
出来るのが楽しみです。
今は、ないんですよねぇ~
ちょと寂しい気分・・・
猫用の海苔見つけました。ビクも海苔大好きです。
真剣ですねぇ(^_-)

トラくん、焼き海苔好きなんですね♡
子供の頃飼ってたニャンコが好きだったので、
ウチのニャンズにもあげてみましたが、海苔は
好みじゃないようで、どっちも食べませんでした(´・ω・`)
ニャンコによって好みはそれぞれだけど、
もらう時の真剣な表情と必死さは、一緒ですね(=^・^=)
見上げてるトラ君最高に可愛ーいよー
のり大好きなの?
上あごに付かないように食べてね
可愛ーいにゃん

トラくんのアピール顔、真剣(笑)
海苔好きなんだもんね(^^)
そんなお目目で見られたら、あげたくなっちゃう!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
