そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月23日(水) バネ。

トラくんがおヒゲぷっくりで食いついてるのは。。。

わくわく。

バネのオモチャです

ちょーだいにゃー。

両手で持って引っ張りっこ

笑ってる。。。

トラくんも負けていません

せーのっ。

歯みがきの効果もありそう。。。

ダンシング。

1人でくわえて運んだり、カジカジしたり。。。

うししし。

チョイチョイして落として、追っかけてみたり。。。
夜中に運動会も。。。

けっこー真剣。

バネなのでクイっとまげてピョーンと飛ばすと馬のように追いかけてくのですが
早くて動画は撮れませんでした

今?何個もあったのに、見当たりません。。。家の中にはあるハズっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、すっごい楽しそう!
食いつき良いですねえ~(笑)
うひょーのお顔がたまりません(^m^)
バネでこんなにハッスルしてくれるんだあ!

※はなへの誕生日祝いコメ、ありがとうございました!
こんなバネのおもちゃあるんですね(゜∀゜)
めっちゃ食いつきもいいし、ひとり遊びまでして、ノリノリですね♪
でもひとり遊びされると、ボールとかもそうですけど、
すぐに行方不明になりますよね(>_<)
トラくんのために、頑張って探してくださ~い(=^・^=)
バネ付きのおもちゃでは遊んだ事ないです
トラ君
がんばるにゃんですね

どこかに?・
我が家もどこ探しても見つからない事あります^^
そうなんですよぉ~。ピョーンって飛ばすと馬みたいに走って追いかけてました。^^;
夜中に大はしゃぎ始めた時はさすがに没収しましたけども、なかなか盛り上ってよかったです♪
袋にたくさん入ってた理由がわかりました☆
猫用オモチャなだけあって、けっこう頑丈でした。
飲みこんぢゃうほど小さくはないし、なかなか折れないし☆
そうそう。いつも知らないうちにどっかやっちゃってるんですよね。
あるはずなのに見つからなくて、でもどこかからか自分で見つけて遊んでるんです。(@_@;)
なかなかいいオモチャだったのに、もう売ってなくて。(>_<)
またあったら欲しいのになぁ~。

メルモママさん家は広いから隠し場所がたくさんありますもんね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バネのおもちゃなんて斬新ですね!
オリジナルですか?
トラちゃんイカ耳になってるしぃ~
かわいい~
お気に入りのおもちゃで
そこらじゅうバネが隠れているのでは・・
トラちゃんにとっては、見つけるのも
楽しみの一つですね(^.^)
それはよかったぁ♪
確かによくカジカジしてたので、噛みごたえがいいのかも。(〃艸〃)
なかなか壊れないし、1人遊びにもグーなオモチャでした☆
さすがに2ヶ月毎日カジカジしてたら折れましたけども。。。
輸入のオモチャみたいです。
気に入ったので在庫を問い合わせたらもう扱ってないといわれました。orz

多分、忘れた頃に見つけたりするんでしょうね。
こんなとこにぃ~!っていう場所で♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
