そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月22日(火) 真剣の違い。

段ボールの影から。。。様子を伺うトラくん

こそーり。

遊びに誘ってます

いつでもいいよっ。

ヴァイオリンの練習をしてると。。。足元で

かもーん。

一生懸命に気をひこうとしてます

ちょっとならいいよ。

ゴハンを作ってると。。。背後から念力
目的を持ってるトラくんはどれも目がマジです

遊べー。なんかちょーだいー。

こちらは遊びに真剣なトラくん

ドキドキ。

目的を達成すべく真剣なお顔とはちょっと違いますね
上の5枚は目が笑ってません。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君いつもべったりですね
くねくねトラ君大好きだよー

気をひいているトラ君可愛ーい
モフってもヨいですか~( *´艸`)
くねくねトラくん、手と足が逆向きで、ウエストくびれそうです♪
アマゾン段ボールでちょこんと座ってる姿、
ミルキーに似てるって思いましたが、トラくんはちゃんと後ろ足が見えてました^^;
どれも真剣なお顔だけど、やっぱりご飯張り込み中の眼力が、
一番鋭いような気がします(^~^)
距離はとるけど、意外と寂しがり屋です。(〃艸〃)
ツンデレなので甘えてくれると余計に嬉しいです~☆
モフっていいですよ~♪(*≧∀≦)

ゴハン張り込み中の写真。あれ、珍しいのですよぉ。
いつもは廊下側で張ってるのですが、中まで入り込んでスタンバってるのは初めてでした☆(〃艸〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど、様子をうかがってるのは遊びに誘ってる状態なのね。
はい!モフらせてください!!!
トラちゃんの視線が暑い・・・
遊んでくれる期待の目!
あんな目で見つめられたら遊んでやらなくては
いけない気がしますね ふふ
かわいい~
でもバイオリン弾かれるんですね
すごいなぁ~~
いや、決してそんなことはないですよ。。。^^;

ぜひぜひ、モフってあげてください♪
こういう時は割と何してもダイジョウブですよ。
ガマンしてたら、いいことある!って思ってるみたいです。(〃艸〃)
近づくと身をかがめてピョーンって飛び出して来たりするので、
これは誘ってるに違いない!っと勝手に思ってます♪(〃艸〃)
だいたい追いかけっこ始めますよ☆
ちょいちょい、ちょっかい出してあげますよ♪
おなかまで出されたらねぇ。。。ついついモフっちゃうぢゃないですか~。(〃艸〃)
ニンゲンの動かし方、よーく心得てますよね。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
