そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月21日(月) いつもの流れ。

今朝の日食はリアルタイムで”テレビで”見ました
トラくんも”日食だよ~”って起こしたのですが。。。

そっとしといてくださいっ!

====================================
さてさて。。。ギリギリのがけっぷちに立つトラくん

前のめり。

食洗機が気になって仕方ないようで。。。開けると走ってきます

急がないと閉まっちゃう。

恐らく。。。プチ美食と似たようなサイズ&形なので、食いついてると思われますが。。。
洗剤にグイグイ向かってきます

美味しい。。。?

頑張ってクビを伸ばして、かじりついてます
これを毎日。。。

ガブリ寄り♪

食洗機のフタがしまると。。。次はドアの前でスタンバイ
ここにオモチャがたくさん入ってます

待ってるよー。

お行儀よく待ってるように見えますが、そのうち鳴いて催促しますよ
だいたい毎晩9時頃、こんな感じです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

崖っぷちのトラ君
興味があって可愛~い\(^o^)/

ポツンと
トラ君何を待ってるのかな
なでなでしたくなりますね
日食だろうが、トラくんには関係ないですもんね^^;
ウチのふたりも、全然いつもどおりでした♪
ニャンコって、引き出しとか開けると、興味津々で覗きにきますよね(゜∀゜)
どこのお家も、ヤジネコさんですね(=^・^=)
トラくん、日食見なかったのかい
うちの子、朝一番で外に出て行きました
日食とは関係ないと思いますが・・・
さっきもね、寝てたのにわざわざ起きて走ってきましたよ。^^;
ものすごい魅力的みたいです☆

オモチャ部屋?の前で待ってるトラくんは。。。オモチャを出して遊んでもらうのを待ってます♪(^^)
ミルキーちゃんととらじろうくんも変わらずでしたか?
トラくんも見てのとおりぜーんぜんでした。^^;

そうそう。ヤジネコさん、よく出没します♪
時には自分で開けたりもするし。。。!
好奇心の固まりですよね~。ニャンコって☆毎日楽しそうだもの。(〃艸〃)
はい、全く興味なっしんぐでした☆すっかり普通の太陽に戻ってから外を見てましたけど。。。
ちぃちゃんは朝のお散歩に出かけたんですね!
ぢゃ、密かに遮光板とか持って、日食見てたりして~♪(〃艸〃)
いつも外に出てるちぃちゃんなら、自然界の異変にちょっと気がついたかもですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええ、私も日食観てません。
テレビでも途中までしか見れず通勤時刻に。
崖っぷちトラくん、そのギリギリあんよがかわいい~。
暗がりでぽつーんと待ってる姿もかわいいですねえ。
福岡の方では金環日食は雨でダメでした。
残念・・にゃんの反応はと言うと、トラちゃんと一緒でぐっすりお休み中でした・・
猫は敏感になると言いますが、本当かな?

トラちゃんの”ぽつーん”かわいすぎるぅ~
遊んでやりたくなりますね ふふ

それから私の怪我の事で、励ましのコメント
アドバイスありがとうございました。
おかげで元気いっぱいになれました。
日食、私もテレビでみました!

にょいーん☆とぽつーん☆がカワイイ~

とういか後頭部に萌え!

うちも、遊びたいと高い声で鳴き出します!
そんで、足をすりすり攻撃(笑)





食いしん坊なので~♪(〃艸〃)
”それっぽい”音がすると急いできますよ~。
こんにちは~
日食、ベランダから見てました(^^)
そんなミキママ&パパをミキティが観察していました(笑)
食洗機が気になるトラくん、かわいいですね~(*^_^*)
ちょうどお仕事の準備時間帯でしたもんね!

いつか食洗機に入るんぢゃないかと、ドキドキしてますがあんまり足の踏み場がないので大丈夫かなと。
誰も見てなくてもこうやってひたすら待ってるとこは健気ですよね~。
でも、最近はすぐに鳴いて訴えるようになってきました。。。^^;
そうでしたね。(>_<)
でも、テレビで見た方が?綺麗に見えたりして。。。♪
というわけでは私は最初からテレビ派。
jibouさん家のニャンズも無反応だったんですね。トラくんもまったく興味なしっ!
自分の目で見る感動っていうのはまた格別なのだと思うけど、
テレビも綺麗に見れていいですよね~。(*≧∀≦)

私もひそかに後頭部だいすきです。
この手のひらがフィットするカーブとこんなにちっこいアタマで
一生懸命色々考えてるんだと思うと。。。ね♡愛おしさ倍増ですっ。(〃艸〃)
ミキママさんとこはベランダから見れたんですね!
ミキちゃんも一緒に起きてえらいなぁ。。。
トラくんは起きる気ゼロでしたよ。^^;

食洗機の何がいいのか分からないけど毎日こうやって覗き込んでますよぉ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
