そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月18日(金) ブーム。

段ボールも好きだけど、紙袋も負けないくらい大好きなトラくん

ご満悦。

あげると必ず籠城します

あげないもん。

で、最近のブームはコレ
シャカシャカトンネル~っ

遊ぶよっ☆

きこりんもこの袋を使って遊んであげてますが。。。
1人遊びでズザ―っと滑り込んで盛り上ってるし、中にこもってお昼寝もしちゃってます

お気に入り。

前は見向きもしなかったのに、久しぶりに出したら”良さ”が分かったらしい
今、ブームですっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いいなぁ~・・・・・・。
ルナなんか全然見向きもせーへん( ̄▽ ̄;)
一緒に遊んだらなんとかチョイチョイッとかは
してくれるけど。

箱やら袋やらには立て籠もるのに“o( ̄- ̄*) プルプル
久振りに出してみようかなぁ???

覗いているトラくん真剣だねぇ(^_^)

その中でお昼寝もしちゃうのねぇ。
トラくん、袋や段ボール好きって、ニャンコらしいですね(=^・^=)
隠れてるつもりのあの表情が、何ともいえませんよね♪
シャカトン、とらじろうが昔好きだったけど、
時間おいたらブーム再燃するかな~(^~^)
ちなみにミルキー姐さんは、箱や袋やトンネルには、
一切興味がありません^^;
ダンボールと、紙袋が好きなんですね~!

トンネルに入ってるトラ君カワイイなぁ☆

そこに、ケダマリも突っ込みたい(笑)
トラ君自慢げなお顔がキュート
紙袋も段ボールも大好きだよね
今お気に入りは
本当に以前入らなかった物も出してみると
遊んでるときありますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ君こんばんわ
今日は何をして遊んでるのかなぁー
トラちゃんも、スライディングするんですね!
うちと一緒だぁ~
破れた袋でも、お気に入りですね ふふ
かわいいー
トンネルから、覗いてる、お顔が
微妙な表情してて、見とれちゃいますね(^.^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
