そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月17日(木) 鉄棒。

ニャンコの手首って可愛いですよね

くにって曲がってるとこね。

モノ干しに洗濯モノをかけておくと。。。。必ず裏に回るトラくん
バスタオルをかけておくとテントみたいになっていい感じらしいです

サバイバル~。

が、最近はヒマをもてあましてこんなこともするように。。。

歩けちゃうもんね。

1センチ幅のポールに指を開いて、器用に渡ります
超ゆっくりですけど。。。

一生懸命。

楽しんでるのか、必死なのか。。。とりあえず、ヒゲブクロは前傾

危ないからね。

下から見るとこんな感じ。。。ヽ(。・▽・)ノ
ちゃんと肉球も使ってますね

落ちないようにしっかり持たないと。

なんだか。。。鉄棒してるみたい

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

四泊したんだぁ~それは~お留守番は出来ないですねぇ。

トラきん何に登っているの?かなり細い棒だけど???

トラくんもお留守番ご苦労様。

美味しい物をと綺麗な景色を見せてくれてありがとう(*^^)v

4泊はさすがに置いていけないし、ペットホテルも色々と心配だし。(>_<)
なので、いつも実家で面倒を見てもらえて助かってます☆
旅レポ、長々とお付き合い頂いてありがとうございました。(^^)

トラくんが乗ってるのは洗濯モノを干す物干しです。
普段はペタンコに折り畳んで収納、使う時はこうやって広げます。
雨の日とかお外に干せない時に便利で愛用してます♪
トラ君 すごいよー
サーカスからスカウトくるかも
思わずぷぷぅ

凄いねぇ にぎにぎ
可愛すぎですよ
すごいね、トラ君バランス感覚抜群。
こんな細いとこでよくひっくりかえらないなぁ。
そのうち大回転とか出来るようになるんじゃない?(笑)
サーカスかぁ♪(〃艸〃)
トラくん、ヤル気があれば色々できるかもしれませんが、
ヤル気スイッチをその都度探すのが致命的に大変だと思われます。^^;
でも、サーカスにニャンコ出てくるのありますよね☆
すごいですよね~☆後先考えずにとりあえず、挑戦。っていう心意気は見習いたいです。( ̄ω ̄)/
大回転とか。。。できたらYoutubeでアップします!できたら。。。ね(笑)
すごい器用だね~
ポールを1本1本ちゃんと掴んでるじゃないですか
うちの子だったら後ろ足まで神経がいかず、股間打ちそう~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にニャンのお手手は可愛いですよねぇ~
”にぎにぎ”したくなります。
鉄棒を渡ってる肉球なんか可愛すぎ!!
あの部分は”ヒゲ袋”って言うんですね(^.^)
プックっと膨れて何とも言えません(>_<)
私も、可愛いから思わずヒゲを、ひっぱちゃったりするんですけど
我が家のニャンは”大あくび”が、なぜか出るみたいで
面白くていつもやってます ふふ
あはは♪すごいでしょぉ?(〃艸〃)
こう見えて、意外と器用なんですよ~。
足取りは大分ぎこちないですけど、楽しそうにジャングルジムしてます♪
ちぃちゃん木登りで鍛えてるから、トラくんより上手に歩けるかも。(^^)
ね。肉球って着地する時のクッションか、ニンゲンが楽しむためのアイテムだと思ってたのに。(〃艸〃)
ちゃんと使われてました♪
まん丸で不器用そうなのに、意外と器用なとこがまた可愛さアップでした☆
ひょいって出して寝てる時はにぎにぎしちゃいますよ♪
ヒゲブクロ、勝手に呼んでるだけですけど、どなたかも呼んでたのでいいかなっと。^^;
えぇ~。ひっぱっちゃうんですか?(@o@;)
やったことないけど、うちはすんごい怒られそうな気がします。。。
アクビでちゃうの不思議ですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
