そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月07日(日) 近すぎる。

標的が近すぎるときは。。。
距離。おかないとね(汗)

どきどき。

たとえば、カラスのクロちゃん

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

張り込み中ですか??
トラ君の口のモフ (むふっ?)ってなってるのが・・・
もう・・たまらなくかわいいのです♥♡(。→∀←。)♡♥

張り込みの邪魔しちゃいますよ~(*≧m≦*)ムププ
つんつん!!
扉?の陰から真剣ですね~ププ♪
カラスのクロちゃんはそんなに
近くにいるのかしらん?
ふふっ♪
トラくんの張り込みは、ブログで公開されちゃってるから、もうバレバレね(笑)
その前足のまん丸がかわいい~!!
で、張り込みにはあんぱんと牛乳はいかが?(笑)
なんか真剣な分、ぷっくりしたヒゲ袋が笑えますよね。(^^)
クロちゃんが近くにいる時は、
ものすごい集中力で。
カメラを向けてもOKなのです☆
ベランダの手すりとか、たまぁに来ますよ♪
多分、クロちゃんもトラくんの存在を分かってると思います。
窓ガラス越しですが、お互いなんかイル!!って。(^^)
やっぱ張り込みにはあんパンと牛乳ですよね~♪
トラくんは、食べるか、張り込むか、
どっちかしかできないので。。。
私が代わりに頂いておきまーす☆(*^_^*)

そういえば、最近あんパン食べてないなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/77-739f8493
