そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月16日(水) お泊り4日目・完。

今日は別荘(きこりん's実家)での寝相特集
アメショ特有の ぶっとい ガッシリなお手手を伸ばして

意外と器用にゃ。

この紙袋、よっぽど気に入ったみたいで毎日敷いてますね

ひんやりするのがいいにゃ。

棚の上で寝てる写真が何枚もありました

すやすや。

パトロールしながら居眠り。。。

これも仕事にゃー。

ちなみに。。。この棚、結構高さあります

いいでしょ。

今回は別荘(きこりん's実家)に4泊5日もお泊りしました

ありがと。

どの写真も家にいる時以上のくつろぎっぷり。。。
また、お願いしまーす

九州旅行も最終回っ

~ReadMore~ 九州の旅日目

草千里ヶ浜から阿蘇中岳の火口へ。
火口が7つもあって、今でも火山活動が活発な危険地帯です

案内図。

第1火口。モクモクな水蒸気の下にはエメラルドグリーンの湯だまり

第1火口。

生物は生きていけないような環境ですが、カルデラや草千里ヶ浜も昔はこうだったのでしょうね。

火口周辺。

火口周辺には避難用の建物がたくさん並んでました。
緊急時、岩はしのげても。。。どうでしょう。。。

避難豪。

少し下りただけで別世界のどかな牛達にホッとします

牛。

続いて向かったのは。。。日本一長い駅名を持つ南阿蘇水の生まれる里白水高原駅

南阿蘇水の生まれる里白水高原駅。

単線ののどかな景色が広がります。ここもカルデラの中です

カルデラ。

そして、最後のより道は。。。白川水源

白川水源。

阿蘇はたくさんの湧水があります。
ちょうど真ん中のあたり、砂がぼこぼこっと浮き上がって水が湧いてるのが分かりますか?

湧水。

ギリギリまで阿蘇を満喫して。。。
2日連続でタイピーエンを頂いて。。。九州旅行はおしまいっ

タイピーエン。

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました

九州旅行のメインイベント。クルーにゃんツアーはコチラ
クルーママさんも楽しい動画にしてくれました。見てみてね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのお手手にモエモエっ♪
九州旅行、いいですねぇ~(o´∀`o)
タイピーエン?!ナニソレおいしそ~!
トラ君のお手手メチャクチャ可愛~い
アメショのトラ君可愛~い
そんな高いところさすがぁトラ君
みんなに愛されて幸せですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州いいです~ね
美味しそう
トラくん、棚の上でオブジェになっちゃってるじゃないですか
お家以上にくつろげる場所って、いいですね
トラくんも帰りづらいけど、別荘の皆さんも帰っちゃって
寂しいね
ニャンコの手はたまらんですよね~♪
こう差し出されてるとついついムギュってつかみたくなるんですよね~。(〃艸〃)
嫌な目で見られても。。。

タイピーエン美味しかったんですよ☆
ちゃんぽんのはるさめ版をイメージして頂ければ、だいたい合ってます。(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニギニギしたくなっちゃいますよね♪(〃艸〃)
棚の前のテーブルからピョンと飛び乗るのですよ~。
たくさん可愛がってもらえて私達も安心です☆
あはは♪オブジェ~☆(〃艸〃)
ここは上から見下ろせて、すぐにはさわられない場所なので結構入り浸ってるみたいですね。
自分がかまって欲しい時以外はほっといてほしいっていうワガママなニャンコです。。。

>帰っちゃって寂しいね

ダイジョウブ!また近々お願いする予定なので。^^;
トラくんのお手手、かわいくってパクって食べたくなります♡
寝相見てると、ほんっとリラックスしてるのが分かりますね♪
棚の上、めっちゃ高いから、そんなとこで寝てたら
落ちないか心配ですが、きっとうちのニャンズみたいに、
ドンくさくないから、そんな心配いらないんでしょうね^^;

阿蘇の噴火口、すとい迫力ですね=3
実際に見ると、もっともっとすごいんでしょうね!
あぁ、2日連チャンとは、やっぱりタイピーエンおいしそう(^~^)
トラくんはスピード系には弱いですが、寝ぼけて落ちるとかは今までないですね。(〃艸〃)
高いとこが好きなので、キャットタワーのニャンモックを一番上につけたら、見えないし触れないしで即行今の位置まで戻した次第です♪

火口はすごかったですよ。コワいくらい。^^;
今噴火したら。。。と思うと、ね。回りに避難豪もあるし。。。
タイピーエンはウマウマですよ。絶対オススメ!
九州にはたくさん美味しいものがあるけれど、これも是非食べてもらいたいです♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
