そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月15日(火) お泊り4日目。

お泊りも4日目ともなると、だいぶ慣れてきたようです
家と同じ方法でお水をねだるトラくん

み。。。みず。

お水は蛇口から直飲みがトラくんのこだわり
両手をガッと開いてオトコらしく

ワイルドだろぉ~?

そして、家と同じようにお風呂で待機して、お水を出してもらうのを待ってたようですが。。。

これが楽しみ☆

お風呂掃除終わっちゃってるからダメだった模様

ダメにゃ?

そして。。。持参した紙袋を敷いて、お昼寝タイム突入

くーくー。

別荘(きこりん's実家)でもまったく自分のペース&スタンスを変えないトラくん
すごいわ。。。

その頃、きこりん達は。。。

~ReadMore~ 九州の旅日目
九州旅行最終日は。。。あか牛からスタート

田子山。

満席だったので、40分ほど大観望までドライブして戻ってきました
あか牛は赤身が美味しいお肉です

あか牛。

お肉だけぢゃなくて。。。小鉢や自家製のお漬物も美味。ハムもウィンナーもあか牛ですよ。
クリックすると拡大します

小鉢。 旬のお野菜とハム。 牛スジ。 漬けもの。

おなかいっぱいになったところで。。。草千里ヶ浜へ
外輪山に囲まれたカルデラ。分かりますか?
”カルデラの中”に町ができてるなんて知りませんでした

草千里ヶ浜。

このあたりは牛や馬があちこちで放牧されているのですが。。。
↑の写真の真ん中をズームアップ。。。イタイ。。。って

イタイ牛。

乗馬もできます

引き馬。

草千里ヶ浜には池が2つあって、雨が降った後はこんな風に池ができます。

草千里の池。

草千里ヶ浜から見た阿蘇中岳のけむり。この後火口に向かいますっ

中岳噴煙。

九州旅行のメインイベント。クルーにゃんツアーはコチラ
クルーママさんも楽しい動画にしてくれました。見てみてね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君
お家のようにお水遊びもできて嬉しいね
安心ですね?
本当は寂しいね

美味しそうですね
いい景色で乗馬されたのですか?
トラくんやっぱりお風呂が好きなのねぇ。

凄いお肉ですねぇ(*^_^*)これランチですかぁ?

牛のイタイ???なんで???
トラちゃん!上手にお水飲んでますね(^.^)
お風呂場が好きそうで・・・
シャワーに入るのも好きなのかな?
牛君の”イタイ”って???
ぷぷぷ 笑える・・・
こんばんは。初めまして。
あやさんのところから来ました♪
ああ。かわゆし♪
水道からお水飲みますよね~~。
流れてる水がもったいないけど(笑)
前のコ(トラコと言いました。トラちゃんって呼んでたの♪)がそうでした。
今のコは、まだそこまで到達していない(笑)

またあそびにきますね^^
トラくん、4日目ともなると、もはや別荘にいること、
完全に忘れてませんか~(*^m^)
このマイペースっぷり、ほんとお見事です☆
犬は人に、ネコは家につくっていいますが、違うみたいですね^^;

草千里の広~い景色もいいですが、やっぱりお肉のぶ厚さに、
目が行ってしまいます^^;
それにしても牛さんの「イタイ」、ナゼ・・・( ̄▽ ̄)
トラくん、蛇口から出る水、直接飲むんだね
ワイルドだね~

牛のイタイ、こんなの見つけました
この牛、板井さんの牛?
http://www.geocities.jp/wxfff590/iatai.html
このコメントは管理人のみ閲覧できます
家と変わらない生活をさせてもらって安心ですよ☆
トラくんも日に日にオレ様感が強くなってる気がしますが。。。^^;
でも、やっぱり楽しかったんだなと思います♪

乗馬はしませんでしたよ~。遠くから見てただけです。
結構風が冷たかったので歩くだけでおなかいっぱいでしたぁ。
今日は1日雨でしたね。(+ω+)
トラくん、実家でもお風呂に籠城したようです。。。

あか牛はランチで頂きましたよ♪
塩で食べるのが美味しかったです。(〃▽〃)

イタイ牛さんの謎、解明できずです。。。
イタイ牧場?とか考えたのですが、他にはいなかったし。。。うーん。
お水は直飲み派なんです♪
家でも器に汲んでおいてるんですが、ほとんど飲みません。^^;

”お風呂場が”好きなんです。シャンプーはね、嫌いなんです。(ノω`*)
特に乾かすのが大嫌いで。。。タオルドライもドライヤーもものすごい怒られます。。。
はじめまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます。(^^)
はちのんさんのとこにいた子もトラちゃんっていうんですね。
トラつながりなだけで親近感です♪
どうぞ宜しくお願いします☆
なんかそんな気がしますよね~。わがもの顔でくつろいでます。。。
トラくん見てると、どこでもいいんぢゃないかって気が☆
慣れるまではビビりまくりなんですが、慣れるとすっかり自分ち。^^;

お肉美味しかったです~。”あか”ってCMでやってますよね♪
イタイ牛さん、誰か解明してほしいです~。
ワイルドだろぉ~?( ̄▼ ̄)b
汲み置きのお水は仕方ない時以外は飲まないのです。

おぉ☆恐らく同じ子ですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
景色も阿蘇っぽい!
板井さん家の牛さんかと思ったんですけど、他にイタイって入ってる子いなかったんですよ。
なので、違うのかなって。。。真相が知りたいですー。
お水は”生”に限るみたいですよ♪(〃艸〃)

出発前日の夜中まで旅のしおり作ってましたからね☆
調べた甲斐がありましたっ。
て、いっても直前1週間でなんとか調べたんですけど(汗)
トラ君、なんてカワイイアピール☆

ちゃんと、蛇口から飲もうをするなんてさすがです!!
カッコイイ!

その、イタイと書かれた牛さんもしイタズラだったのならすごく可哀相です(泣)
むしろ蛇口からしか飲まんって感じです。^^;
誰も家にいない時は汲み置きのお水を飲んでると思うんですが、普段は生水!

牛さん、まさかイタズラであんなこと。。。
他の牛さんは個体番号みたいなのが書いてあったので、どうなんでしょぅ。(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。