そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月14日(月) お泊り3日目・続。

別荘のトラくんはVIP待遇です
ソファでまったりしちゃうし~

ドヤ顔。

3時にはオヤツにバナナもでちゃいます

こ。。。これは。。。

が、トラくんはリアクションに困っちゃったみたいです

困ったにゃ。

その頃、きこりん達は。。。

~ReadMore~ 九州の旅日目

地鶏ランチの後は。。。
こんな川沿いの道を20分ほどテクテク歩いて。。。

川沿いの道。

高千穂峡へやってきました。

高千穂峡。

残念ながらボートは。。。2時間半待ち

高千穂峡とボート。

高千穂神社の夫婦杉。2本に見えるけど実は根元がつながってます。

夫婦杉。

天の岩戸神社。この奥に岩戸があります。
神社の方にお願いしたら見せてくれるそうです。

天の岩戸神社。

川には大きな岩がゴロゴロ。再び川沿いを歩いて。。。

でっかい岩。

天の安河原へ。大きさ分かるかなぁ。。。
隠れちゃった天照大神に出てきてもらうべく、神様達がこの大きな穴蔵に集まって相談した場所だそうです。
ホントに神様がいてもおかしくないような場所でした。

天の安河原。

この日最後に立ち寄ったのは国見ヶ丘。
いいお天気でよかった。

国見ヶ丘。

そして、夕食はクルーママさんオススメの熊本グルメ。タイピーエン。
ちゃんぽんのはるさめバージョンです。

太平燕。

紅蘭亭。雰囲気もいいし、美味しかった
気に入っちゃったので。。。きこりんは帰りに空港でも食べちゃいました

九州旅行のメインイベント。クルーにゃんツアーはコチラ
クルーママさんも楽しい動画にしてくれました。見てみてね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

さすがにバナナは食べれないよねぇ(^.^)

すごいマイナスイオン~気持ち良かったでしょ???

タイピーエン初めてです。
野菜がたくさんで美味しそう(^.^)

トラくん、相変わらず別荘ライフ満喫中ですね(=^・^=)
おやつまでついて、うらやましいです♪

高千穂峡、ほんと神秘的ですね(^~^)
お天気も良くて、おいしいものいっぱい食べて、
クルーさんにもお会いできて、めっちゃ素敵な旅行でしたね(´∀`)
タイピーエンって初めて聞きましたが、おいしそ~☆
トラ君は、バナナにタジタジですな(笑)
VIP待遇うらやましい♪

自然パワーいいですねぇ!
マイナスイオンがいっぱい☆

とってもステキな旅でしたね~

トラ君の楽しそう\(^o^)/
別荘あっていいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州いいです~ね
クルーママさんからいろいろ教えてもらえて
心強いですね
ですよね~。(^^)
差し出したら、多分においはかいだと思われますが。。。

高千穂峡はお散歩コースにいいですよ♪
緑がいっぱいの渓谷で。川沿い歩くのは気持ちがいいです☆

タイピーエンはね、お勧めですよっ!
ヘルシーで美味しい♡(〃艸〃)
トラくん的にはオヤツは魚介系がよかったみたいですよ。(〃艸〃)

九州旅行はホントに楽しかった♪
クルーままさん達にお会いできて、やりたいことぜーんぶツメこんぢゃった感じでした。
おかげで体力的には毎日へとへとでしたけど。^^;
タイピーエン、私もぜんぜん知らなかったんですけど、東京でも食べれるとこあるかもしれませんね。
はい。飼い主のバナナ嫌いに似て、タジタジですっ。(*≧∀≦)
今回の旅行はスピリチュアルがテーマ?でしたからね。
満喫してきましたよ~♪
出かける時はやっぱりペットホテルだと心配ですしね。
実家なら可愛がってもらえるし、トラくんも楽しそうなので助かってます☆

九州旅行、クル―家にはホントにお世話になりましたよ。
おかげでとっても充実した旅になりました。(〃▽〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、さすがにバナナはダメか~
でもあの甘い匂いには、猫だって興味をそそられますよね
ちなみに、僕は硬くてまだ青いバナナが好きです

高千穂峡、行ってみたい所の一つですね
ボート2時間半待ちとは残念・・・
きっと、水面近くから見た光景はすごいんでしょうね
トラちゃん!バナナに”キョトン”ですね(^.^)いくらおやつでも、
やっぱりバナナはちょと・・てな感じ・・
地鶏の後は高千穂峡ですか!
いいなぁ~私も修学旅行で行きましたよ。
でも、雨でしたね ふふ
トラちゃん今度はどんな、おやつかな?
なんと。ao-chanさんは青いバナナを。。。☆
野菜炒めみたいにして食べるのは見たことがありますが。それでしょうか?
ちなみに私バナナが苦手です。。。

高千穂峡、出かけられる際は午前中にたどりついてぜひボートに。。。♪
乗りたかったなぁ~。でも上から見た景色もとても綺麗でした。(〃▽〃)
修学旅行で高千穂とは羨ましいです☆
いつか行ってみたい所の1つでした♪綺麗なところですよね。
お天気だととっても綺麗なので、ぜひリベンジしてください。(^^)/

トラくんはお夜食にシーバをもらってるはずなので、大丈夫ですよ♪
私も!私もです~。(*≧∀≦)
いつか、ご一緒できるといいなぁ~☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
