そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月11日(金) お泊り3日目。

今日からまたトラくんのお泊り日記に戻りますよ
3日目の朝です。前日は入って遊んでた紙ブクロを。。。敷いてご満悦な様子

入ってよし、敷いてよし。

別荘に来るとこの棚に上ります。。。

これも仕事にゃ。

ここは別荘で1番高い場所

上から目線。

活動タイムはお外を眺めてみたり。。。

多分ヒゲブクロぷっくり。

きこりん'sパパさんに遊んでもらったりして。。。

しっぽ結ばれてますよー。

気がすんだら。。。この棚の上で寝るらしいです

すやすやー。

トラくん、家にいるより忙しそうですー
その頃、きこりん達は。。。

~ReadMore~ 九州の旅日目
まずはらくだ山で腹ごしらえ
山奥の分かりづらいとこなのに結構な混雑です。

らくだ山

地鶏を炭火焼で。。。鶏好きにはたまりません

炭火焼。

秘伝のタレに漬けられたどっさりの地鶏と。。。
地鶏の卵かけごはんとお味噌汁とお漬物がついてきます。朝ゴハン抜いてきてよかったぁ~

てんこもり。

この子は看板犬?のゴールデンレトリーバーのキンちゃん。()

笑顔で登場。

何も言ってないのに自ら”お手”をしてくれます
か。。。かわえぇ。。。

条件反射。

優しい瞳にやられちゃいました

おりこうでしょ?

キンちゃんの後ろには。。。犬小屋とワンちゃんがたくさん

こちらもてんこ盛り。

山の上なのでまだ八重桜が咲いてましたよ

八重桜

九州旅行のメインイベント。クルーにゃんツアーはコチラ
クルーママさんも楽しい動画にしてくれました。見てみてね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ビクとお揃いのおもちゃでご満悦(^_^)そうやって遊ぶ手があたっとは(笑)可愛い~(^_^)

私が訪問しないと時にブログが更新されたので内容が把握出来なかったのです。
読めなかったではなく読んでいなかったの間違えです。

鳥肉~好きだぁ~美味しそう(^_^)
炭火がまた良い味が出るのでしょうねぇ(^_^)

たくさんワンちゃんがいる(^_^)大人しそうな子ですねぇ。看板娘?息子?どっちでしょ?

これから山登りかなぁ???
トラ君楽しそう\(^o^)/
たくさん遊んでもらってお昼寝して嬉しいね
どうやって、登ったのかなぁ?
すごいすごい

炭火焼美味しそうですね
楽しい旅行で嬉しいですね(^O^☆♪
おもちゃ、たまに出してあげると遊びますよね♪
これはイマイチだったのですが最近また出してみたら、いい感じだったので持って行きました☆

鶏さん、美味しかったですよー。(〃▽〃)
また食べたくなってきた。。。シャキシャキでね~。タレも美味しいのですよぉ。
炭火は熱かったです。^^;
トラくん、別荘ライフを満喫してますね~(=^・^=)
きっとご両親が優しく接してくれるから、楽しそうなんでしょうね(´∀`)
つま先立ちしてる姿、めっちゃ長っ☆
こんなに高い所、よく登れましたね(゜∀゜)
実はトラくん、運動神経バツグンなんでしょうか♪
ウチのニャンズはどっちもドンくさくて、ネコなのに
高い所にはあんまり登りません^^;

こないだのもつ鍋&ラーメンもおいしそうでしたが、
地鶏もこりゃたまりませんね(^~^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくん、特等席だね~
いっぱい遊んでもらって、いい夢見てんだろうな

炭火で地鶏、この時間帯でこの絵はきついな~
たべた~い!
このピンクの袋、うちにもあるんですけど、
トラくんは楽しそうに遊びますね~。
うちなんて最初しか見向きせずです。
いっぱい遊んでもらえて良かったね!
うわー。地鶏のお写真がたまらんです。
おいしそーう。
ああ、風邪を引いても落ちない食欲・・・せつない。
楽しそうですよね~。家よりも刺激がいっぱいで忙しそうですわ。^^;
トラくんはスピード系は弱いですが、高い所はけっこう得意ですよ♪

地鶏はマジウマでしたよぉ☆
特に私は鶏が一番好きなので。。。(〃艸〃)
とはいえ、かなり頑張って頂きましたっ。
ニャンコはいいとこを見つけるのが得意ですよね。(^^)

地鶏屋さん、ぜひぜひ行ってみてください♪
席はけっこうたくさんあって、離れもあるのですが、それでも並んでました。
早めに行くのがオススメです☆
実家ではVIP待遇ですからね~☆
送ってもらう写メはどれも楽しそうでした。(^^)

私もおなかすいた。。。
また食べたーい!!
お。はなちゃんもお持ちでしたか♪
トラくんもぜーんぜん食いついてくれなくて、しばらくお蔵入りしてたのですが、
最近また引っ張り出したら遊んでくれました。
ちょうど今はコレにこもって寝てますよ。(〃艸〃)
トラくん自慢げなお顔がとってもキュート❤
いろんな所をパトロールしなくちゃならないから忙しいねぇ~!
寝ているすがたも”たまりません”

地鶏の卵かけご飯なんて
超サイコーじゃないですか!!
いいなぁ~
トラ君こんばんわぁ
こんにちは~
トラくん、別荘での生活を楽しんでますね(^o^)
一生懸命遊んでいてかわいい♪
地鶏の炭火焼、とってもおいしそう~!
らくだ山というお店、初めて知りました(^^)

↓されるがままのクルー君・・・うちでも考えられないことなので、うらやましいです(*^_^*)
忙しそうですよね。寝てたらもったいない!みたいな感じ。(^^)

地鶏の卵かけご飯も美味しかったです~。
やっぱ、私は鶏が好き♡
だいぶ楽しそうでしたよ☆
ちょっと環境が変わると興味だらけで♪

らくだ山。私も九州を調べてて、どなたかのブログで知ったのでした。
旅行記とか参考になりますよね。
もし熊本に行くことがあったらオススメですっ!

クルーにゃん、本当にされるがままなんですー。可愛いでしょぅ?
私のネコの概念を覆されちゃいました。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
