そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月10日(木) きこりんの冒険・最終章。

今日はクル―にゃん特集
ヤンチャなテンちゃんの優しいお兄ちゃんです

マイペースなの♪

抱っこもさせてくれました()

誰にゃ?

お顔は固まってますけど。。。
クルーにゃんもふわっふわなんですよぉ

まいっか。

トラくんでは考えられないのですが。。。クル―にゃんされるがまま
シッポも全然イライラしてない。。。すごーい

招き猫。

なんでも受けて入れてくれる大人なクル―にゃん
ニャぶりぃテンダーにゃぶりクル―のサイドバーの”ニャふらっクルー”の動画は必見ですよぉ

ぜんぜん平気にゃー。

絶品もつ鍋屋さんに移動する為、玄関に降りてきたら。。。2ニャンで待っててくれましたぁ
お迎えからお見送りまで。。。できたニャンズです
帰りたくないよぉ~

トーテムポール。

可愛いお見送りをしてもらい、もつ鍋屋さんへ
味噌仕立てで超ウマウマでしたっ

やま中。

シメは本場の博多ラーメン
翌日には長蛇の列ができてたそうです。だって、美味しかったもの~

だるま。

いつかお会いしたいと思っていたクル―ママさん&パパさん
初対面でドッキドキだったけど、本当に楽しくてあっという間の数時間
ギリギリまで博多の街を案内してくれました
もっと遊びたいー!またクルーにゃんに会いたいー!とかなり後ろ髪をひかれながら。。。
今度は東京でお会いすることを約束してお別れしました

みずほで熊本へ。

こんな可愛いニャンコグッズまで頂いちゃいました
どれもすっごく可愛いい

可愛いニャンコぐっず☆

クルーママさんも楽しい動画にしてくれました。見てみてね
すっごくオシャレなお家もちょっとだけ見れちゃいます

その頃、トラくんは。。。

すやすや~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

忙しくてネットしてる余裕なかったら
気になる記事が…(汗)
クルーさんの所でも既に過去記事に(ダム汗)
今夜にでも改めてレスしなおしにきまーす
(^_^;)
クルーちゃんったら、ほんとされるがままですね~(=^・^=)
ビミョーな表情と、ちょっぴりイカ耳で、でもそれがまたかわいい♡
ウチもミルキーは、かなりされるがままなんですけど、
抱っこだけは超嫌がるんですよね( ̄ー ̄lll)
あと、超人見知りなので、こんな風に初対面でも
ちゃんと接待してくれるなんて、ほんとクルーちゃんたちエラいです☆
もつ鍋の後のラーメン、さすがに半分ずつだったんですね^^;
クルーちゃん 本当に温和な性格ですね
二人でお出迎え
最高のおもてなしを
良いなぁー

トラ君つちのこ可愛ーいよん
クルー&テンダー君、めっさかわゆいです!
ママさん。パパさんもステキな方ですね♪

ブログを拝見してすっかりファンになりました☆

シメは、博多ラーメンですか!
おいしそう!!

私も、トラ君に会いたいなぁ~!!!!
クルー家の大ファンなごんさんのタメに?たくさん書きました♪( ̄m ̄*)
あとでゆっくり見てくださいね☆
そうなんですー。固まっちゃってるけど、ホントにされるがままで。(〃艸〃)
うちもトラくんは断固拒否なので、クル―にゃんやテンちゃんのように大らかなニャンコにビックリでした☆
初対面なのにちゃーんと接待してくれてすごく嬉しかったです。

もつ鍋でかなり満プク太郎だったので、博多ラーメンは半分こで美味しく頂きました♪えへ。
ホントに穏やかなニャンズでしたよ♡
トラくんはイヤなものは嫌っ!て言う派なので。。。^^;
クルーにゃん達のガマン?に甘えて、たくさん遊んでもらいました。
可愛い子たちでしょ?ホンモノはもーっと可愛いんですよぉ♡
ママさんとパパさん、本当に素敵な方ですよ。
作られる動画からも伝わってきますよね。ぜひお友達に♪

トラくんに会いに来てくださーい☆
私もケダちゃんとマリィちゃんと遊びたいです。(〃艸〃)
九州に行った意味がわかった(^^)v
途中で見れない記事もあって~良くみたら会いに行ったのですねぇ(*^_^*)

楽しい旅でしたねぇ。

もつ鍋美味しいですよねぇ。地元にも美味しいもつ鍋見つけました(*^_^*)
本場には勝てないけど~~~

クルーさんファンと言うよりは
一方的にライバル視してるだけです(違)
家の二大ライバルのトラじろさんとクルーさんなので
二方のブログを同時進行で閲覧しまくりました(笑)
普段GIFは使われてないのに今回は使ってるから
きこりんさん達って、こんな感じなのかぁ~
って、何度も見ましたよ~
GIFめ!一時停止!!って心で叫びながら(爆)

みずほ 迫力ある新幹線だ。

他所の家の猫も可愛いけれど
やっぱり自分ちのネコが一番でしょ?(笑)
剛毛だろうとツチノコだろうと♪
あれれ。見れない記事ありました?
そうなんです。ブロ友さんに会いに九州に行ってきましたぁ♪
もつ鍋、美味しいですよね☆(〃艸〃)
あはは。GWに毎日見に来てくれてたのは知ってますよー♪
なかなかアップできなくてスミマセン☆
我が家の剛毛でツチノコなトラくんは可愛いですが、
クルーにゃんとテンちゃんはマジで可愛いですよ。
なんたって愛嬌が違います♡(〃▽〃)
クルーちゃん ちょっぴり”プスッ”としたお顔をして
踊りを踊ってるみたいで可愛いのなんのって❤
たまりません!!
微妙なかんじだけどご機嫌なんでしょうね♪
またクルーちゃんに会いに来ますね(^.^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして☆
クルーちゃん可愛いでしょう?GWにこの子達に会いに行ってきたんです♪
クル―ママさんのとこにも遊びに行ってみてくださいね。

ちなみにうちのニャンコは最後のシマシマ猫で、トラじろうっていいます。(^^)
また遊びに来てくださいね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
