そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月09日(水) きこりんの冒険・続。

今日はテンちゃん特集です

会ってすぐなのに。。。おとなしーく抱っこさせてくれました
テンちゃん、写真で見る以上に本当にフワフワ

こんにちは♪

トラくんは 剛毛 固めの毛でツルツルですが。。。
テンちゃんはふわっふわでシルクの手触り

フワフワでモフモフ☆

クル―パパさんもテンちゃんが大好き
真顔のテンちゃんが見てるのは。。。

ひしっ。

ママさんもパパさんもラテアートができるんです~
パパさんの姿が見えないと思ったら、一生懸命ラテアートをしてくれてたのでした
こちらは。。。クル―ママさんが作ってくれたカフェラテ
ミルクのキメが細かくてホントに美味しく頂きました。()

クルーママ画。

そうそう。テンちゃんは呼ぶとふり返ってくれるんですよ

テンちゃーん♪

トラくんはおなか空いてる時や遊んでほしい時以外はシッポ返事なもので。。。
なんて可愛いのぉ~

テンちゃーん♪

そんなテンちゃんの得意技は。。。
すごい伸びるのー

長いでしょ?

お迎えに行ったトラくんでさっそくチャレンジ

確保~☆

伸びない上に3分ともたず。。。

いやにゃー。

イヤなお顔もせずに無抵抗でだらーん
トラくんには無理でした。。。

会って早々。

======================
クルーママさんとパパさんお2人で作ってくれた絵本のようなほっこり動画

シーソーで遊ぼ♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

笑ってしまいましたぁ
トラ君の大暴れでぷぷっ

てんちゃん振り返ってくれて嬉しいです~ね(^O^☆♪
いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラテも
素敵な時間でしたね
トラ君 お留守番ご苦労様
トラくんはテンちゃんみたいにビローンってしてくれる以前な感じでした。^^;
私の中のニャンコはトラくんが基準なので、テンちゃんもクルーにゃんも大人しく抱っこさせてくれてビックリでした☆
しかも、呼んだらちゃんとふり返ってくれるなんて。。。♪
幸せなひとときでした。(〃▽〃)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
