そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月08日(火) きこりんの冒険。

今日はきこりんの冒険です
昨日からreadmoreで九州旅行をアップしてますが。。。

パンパカパーン
にくきゅう証明書やあんもにゃいと、かわいい動画のニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー
クル―にゃんと。。。

クルーにゃ。

テンダーくんにお会いしてきました

テンダーみゃっ。

クルーママさんとはブログで仲良くして頂いてますが、お会いするのは初めて
クルーママさん&パパさんと駅で待ち合わせして、さっそくお家へ。。。

いざ。。。ピンポーンっ
ねこでたぁ~

はじめまして。

クルーにゃんとテンちゃんはちょうど夜ゴハンのお時間

早くはやく~。

テンちゃん大興奮~っ

おなか空いたのー。

お兄ちゃんのクル―にゃんは落ち着いてます

待ってればくれるにゃ。

ゴハンを分けたスプーンを仲良くペロペロ
テンちゃんはクルーにゃんに寄りかかって

うまうま~。

クルーにゃんは支えなしで立てるんですって

ウマウマ~。

ブログと一緒の光景が見られるなんて。。。
きこりん、大興奮でした

その頃、トラくんは。。。別荘(きこりん's実家)の階段で

ボクの目はごまかせないにゃっ。

お昼寝~

ちっちゃいことは気にしないにゃー。

クルー家ツアー、明日も続きますっ

======================
クルーママさんとパパさんお2人で作ってくれた絵本のようなほっこり動画

ゆめのつづき♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは!
九州旅行、楽しそうですね~(^^)
クルーさん家にも行ってきたのですね♪
ホントだ♪ブログと同じ光景!
生で見られるなんて素敵ですね~(*^_^*)

トラくん、ご実家でくつろいでいてかわいいです♪
びっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
トラ君のブログにクルーちゃんにトラ君似てきた?。。。。。

クルーちゃんでしたね
トラ君白くなったのかと目を疑いましたよ

クルーちゃんとてんちゃんに会えて嬉しいですね(^O^☆♪

トラ君浮気だよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんです~!あたりまえだけど、クル―にゃん動いてる~!!とか些細なことがすごい感激でした。(〃艸〃)
初めてなのに”知ってる☆”っていうのがお互い不思議な感覚♪

トラくんは実家から送ってもらう写真でも楽しそうでした。っていうか、忙しそうでした。^^;
クルーさん家のブログかと間違えちゃいますかね♪
ホンモノのクル―にゃんとテンちゃんは写真よりもずーっと可愛かったです。(〃▽〃)
ママさんとパパさんにもお会いできてすごく嬉しかった☆

大はしゃぎしたことは、トラくんにはナイショです。(〃艸〃)
わぁ~、ついにクルーちゃんとてんちゃん登場ですね(o^∇^o)
ブログで見てるだけでもめちゃめちゃかわいいのに、
やっぱり生で見ると、かわいさ百倍なんでしょうね~♡
クルーさんのブログではきこりんさんがめっちゃ抱っこされてて、
うらやましかったですぅ♪
暗い階段でのトラくんのビミョーな表情、笑っちゃいました(*^m^)
ほんとに可愛かったですよぉ~♡
ふわっふわでね、写真の何倍も可愛いのです。(〃艸〃)
ブログと一緒だぁ~♪って当たり前なんだけど、何度も大騒ぎしちゃいました。てへ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
