そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月07日(月) お泊り2日目。

なんだかんだと出かけてたら、更新できず。。。
遊びに来てくれた方ゴメンナサイ&ありがとぅ

というわけで。。。お泊り2日目の朝を。。。
きこりんの独断と偏見と想像でお送りします

朝にゃ。

朝っぱらからフクロ遊びにいそしむトラくん

フクロたのしー。

お庭に来る鳥さんや緑を堪能

大自然~☆

別荘(きこりん's実家)でも水は直飲みです

たらいがあるー♪

毎朝のブラッシング&なでなでも
してもらうまで、追っかけてきますからねー

しあわせにゃー。

日中は自分の部屋の出窓からお外を監視です

街の平和はボクが守るにゃ。

その頃、きこりん達は。。。

~ReadMore~ 九州の旅日目
前日2:00頃まで荷造りやら旅のしおり作りに励んでましたが
なんとか6:30過ぎのリムジンバスに乗って羽田へ
行き先は。。。熊本

くまもん。

レンタカーを借りて、まずは水前寺公園へ。
東海道五十三次を模した見事な庭園。真ん中の小高いのは富士山です

水前寺公園

阿蘇の湧水で作られた大きな池。
水がとーっても綺麗で大きなコイがたくさん泳いでました

大きな池。

続いて、熊本と言えば。。。熊本城
小さい天守閣を登って降りて。。。さらに大天守閣を登りました。
足プルプル。。。

大小天守閣

大天守閣からの眺望。

見晴らしよし。

本丸御殿も見てきました。
一番格式の高い部屋、昭君之間の。。。天井

昭君之間

上に行くほど反り返っていて登れそうで登れない石垣。武者返しです

武者返し

敷地内にはこんな人たちがあちこちにいて、話しかけてくれます。
ちょっと楽しいです

こんにちはじゃー。

お姫様も忍者もいましたよ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君いつもと同じ事できてストレス
なく本当に安心ですね

九州旅行です~ね(^O^☆♪
楽しそう\(^o^)/
トラくん、ご実家でもマイペースに過ごしてますね~(=^・^=)
甘えたり、警備をこなしたり、完全にセカンドハウスって感じですね♪
内弁慶なウチのニャンズにも、見習ってほしいもんです^^;
九州旅行、いいですね~!
クルーさん家も登場するんでしょうか(゜∀゜)
さきほどハチワレちゃんの飼い主が見つかりましたーー!!
ありがとうございましたーーヽ(^。^)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お出かけのたびに実家に頼んでるのですが、やはりペットホテルでは不安で。^^;
トラくんものびのび?楽しめるので、できるだけ実家の方がいいのかなと☆

九州は初上陸でした♪
トラくんも自分のテリトリー以外はかなりの内弁慶ですよぉ。
実家も今でこそわがもの顔で歩いてますが、初めて連れて行った時はものすごいビビリ具合でした。(〃艸〃)
クル―にゃんツアー、楽しみにしててくださいね☆
無事に見つかってよかったです。
更新間に合わず、面目ない。。。でも、おうちに帰れて本当によかった。(>_<)
お疲れ様でした☆
そうなんです~♪だいぶ可愛がってもらってるのでいつも安心です。(^v^)
熊本はホントにいいお天気でしたね~☆
ちょっと日焼けしたかも。。。^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
九州に行くので、トラくんはお留守番だったのですねぇ。
トラくんも、別荘でのお留守番はイヤじゃないみたい~

天気が良くて良かったですねぇ。
そうなんです♪
トラくん、クルマの移動は浮かない顔だけど実家ではむしろ楽しそうにしてます。
興味ひくものたくさんあるし、皆遊んでくれるし☆
VIP待遇ですからね~。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
