そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月02日(水) フツーの幸せ。

きこりんとトラくんの1日

朝食後
クネクネダンスでブラッシングをおねだり

やってくれたまえ。

家事まっただ中
洗濯モノのかげでかくれんぼ&追いかけっこ

かくれんぼ。

ブログ更新中
きこりんの真ん前に陣取って、プレッシャー

待ってるの。

お昼すぎ
ぷぅぷぅ寝息を立てながらお昼寝

おやすみー。

夕方
ダイニングテーブルの上からディナーの催促

おなかと背中がくっつきまーす。


お風呂でスタンバイ

直飲みに限るにゃ。

その後、夜遊びに備えて再び仮眠

起こさないでね。

たった数日離れてただけですが。。。トラくんがいるフツーの幸せがしあわせ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ひもじい思いだって(^_^)たくさん別荘でもらったから足りないの?

甘えているみたい(笑)

たくさんシーバもらいなねぇ~
トラくんの1日に密着って感じですね(=^・^=)
クネクネ&お風呂イン以外は、ウチのニャンズも
似たような日々を過ごしてますよ~♪
ウチは腹減りアピールの時間が長いかも・・・^^;
数日会えないだけでも、寂しいものですよね。
フツーのシアワセが、何より一番ですよね( ´∀`)
いつも夕方になると夕飯の催促をされます。
あらゆる手段を使って。^^;
直接、肩をたたかれることもありますよー。
やはり同じような感じで過ごしてるんですね~♪
いつも聞こえる鈴の音がないとか、気にして生活してるのでやっぱいないと寂しいです。
今もゴハン催促されてまーす。^^;
ブラッシングおねだりくねくねも腹減りひもじいトラくんの姿もかわいい~(^-^)
そうですよね、数日離れただけでもいてくれる幸せを実感します!
わかるわかるー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ですよね~♪
トロみたいにいつでもどこでも一緒に楽しめたらいいけど、そういうわけにはいかないし。
同じ空間にいてくれるだけでしあわせですよね☆(〃艸〃)
すっかり元通りになりました☆
部屋の隅っこで寝る事が多くなったのが気になりますが、多分季節のせいでしょぅ。
今はにゃんもっくでお昼寝中でーす♪
あれ 昨日コメント入れたはずが
書いてなーーい
ごめんなさい
トラ君のおねだり聞いてあげたいよー
可愛ーい
くねくね  良いねぇ
いつも一緒で幸せなトラ君
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
