そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月01日(火) ただいま♪

昨日、トラくんを別荘(きこりん's実家)にお迎えに行きました

久しぶりにゃ~。

自分の部屋ももらって?窓から見える鳥や外の景色を満喫

楽しかったにゃー。

毎日、遊んでもらって、トラくんも楽しく過ごしました

れっつごー。

行きは車酔いしたので、帰りは慎重に。。。

トラくん乗ってますよー。

あっちこっちウロウロしつつ、自分の席に座って自宅に帰ってきました

シマシマ専用シート☆

別荘(きこりん's実家)ではスリスリ&ゴロゴロ。呼べば振り向くし、とっても愛想がいいのに
帰ってくると、話しかけないでくださいオーラ全開

なんにゃ?

ドライブの疲れが残ってるようで、今日は背中を向けてお昼寝しまくりなトラくんです
別荘(きこりん's実家)の皆さま。今回もお世話になりました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちゃんとお出迎えしてくれましたか?
トラくん寂しくなかったの?ドライブは疲れちゃうよねぇ。

ビク達留守番出来ました(*^^)v

復興は出来ていません・・・
トラくん、おかえりなさ~い♪
ご実家では愛想がいいなんて、なんてかしこいんでしょう(*^m^)
自分のお家では、緊張も解けて、疲れて眠たくなったんですかね。
それにしても、トラくん堂々たる乗車っぷり!
立ち上がって車窓を眺めるなんて、すごいですね☆
だってミルキーは、車に乗るとオシッコもらしの常習犯(>_<)
とらじろうはウ○チをもよおすみたいで、5割くらいの確率で、
車中に積んだトイレでウ○チするんですよ~( ̄▽ ̄)
トラ君 おかえりなさい
車の中のお座り 立ち見トラ君も
可愛~い

別荘いいなぁ
トラ君のお部屋もあって最高だね
お留守番頑張ったね
実家ではだいぶ楽しそうな様子でした。(^v^)
クルマ、よったのは2回目なのですが、イマイチ読めず。。。
帰りも危ないかと心配したのですが、こうして見るとお外見ながら楽しそうですよね☆
トラくんはなかなかキレ者ですよぉ~。
人のココロのつかみ方を分かってます!演技派ですし。。。

クルマに乗ると、よくこうしてお外を見てるんです♪
ミルキーちゃんもとらじろうくんもクルマでトイレできるんですね。
それもビックリです。だって、精神的に余裕ないと無理な気が。。。^^;
残念ながら寂しくはなさそうでしたね~。^^;
むしろ楽しそうでした。実家の方が興味ひくものがたくさんありますしね☆
後ほど、お留守番の様子もアップする予定です♪
トラくん、お帰りなさ~い
別荘いいね
お部屋を準備して待っててくれるなんて、
別荘の皆さんも楽しみに待ってたんだね

感動の再開もそうだけど、トラくん帰っちゃうの
名残惜しいだろうね
多分、そうだと思います☆
トイレ干しといてくれたり。。。^^;
うちよりもVIP待遇ですもん。ありがたや~☆
トラくんも実家につくとシッポがピーンと上がって、嬉しそうですよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は1日爆睡でしたが、今朝からすっかり元通りのトラくんです。^^;
元気にゴハンの催促されまくりです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
