そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月26日(木) 破壊王。

明日からお出かけするのでちょっとバタバタしておりまして。。。
ブ活が滞っております。お許しを。。。
------------------------
大ヒットだったキャッチミーイフユーキャン
不規則に回る円盤に先っちょにヒモがついた棒を差して。。。ガサガサ素材を上からかぶせる仕組み

なるほど。

ちゃんと折れるリスクも考慮して、スペアの棒がついてます

本気になるとついついね。

上から乗ってジャレるなら問題ないのですが。。。

ずーん。

この棒をくわえて持ち上げたら。。。当然、根元から折れます
しかも、根元は刺さったまま。。。スペア意味なし

これだけでも超たのしー。

シマシマはその”一番やってはいけない壊し方”を。。。
もらったその日に”やってくれました

気にしなーい。

きこりんのココロもポッキリ折れました。。。
でもね、刺さった根元をアイスピックで掘って、また使えるようにしましたよ。( ̄▽ ̄)v

なおったなおった~♪

一人遊びにいいかと思ったけど、結局監視してないとダメな感じ。。。
修理、地味に大変でした。。。お持ちの皆さま、お気をつけくだされ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

地味な作業ご苦労様です。

早いお出かけですねえ。トラくんも一緒ですかねぇ。
気を付けて行って来てください。

貰った日にオモチャ壊した事ありますよ。
私は買ったのでメーカーにクレームをしちゃいました。再度送ってきたオモチャは指摘した部分を強化していました。あとオマケも付いてきました。指摘した方が良いなと実感しました。

白猫ちゃん情報ありません(ー_ー)!!
トラ君やっちゃったね
でも直してもらえて良かったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日からお出かけ楽しんで来て下さいね
お出かけいいですね~
今回はどちらへ、お出かけかな?
レポート、楽しみにしてますね

トラくん、おもちゃ壊れてしまうほど面白かったんだね
修理は大変ですけど、買った甲斐がありましたね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
