そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月24日(火) キャッチミーイフーユーキャン。

トラくんの6歳の誕生日プレゼントは。。。

じー。

キャッチミーイフユーキャン
カサカサ素材の下でヒモがついた棒が不規則に動く電池式オモチャです

よいしょぉっ。

思いきって買っちゃいました~
いつも”これはっ!”と思って買ってきても残念な結果に終わることが多いもので。。。

冷静に冷静に。

でも、今回は猫ゴコロをガッチリつかみましたよ
最初の数秒だけ音が出ます



お誕生日ディナーはお約束の焼カツオ

よこすにゃー。

続きは桜です

こちらの桜はずいぶん前に散ってしまいましたが、今は八重桜が満開

満開。

ソメイヨシノもいいけど、八重桜も好き。

八重桜。

ん。。。これ。。。八重桜ですよね?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
トラくん、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように❤
このおもちゃ、楽しそうでいいですね♪
うちも欲しくなっちゃいました(^O^)
焼きかつお、すごくおいしそうに食べてますね~(*^_^*)
嬉しいプレゼント
トラ君嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
捕まえられたかなぁ

カツオの1本食い
嬉しいね

去年買った植木鉢の八重桜咲いてます
綺麗です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとぅ♪
このオモチャ、ミキちゃんも盛り上がると思いますよぉ☆
トラくんもたまらんみたいですから~。(〃艸〃)
やっぱ見えないとこで何かが動く!っていうのは気になるんでしょうね。
あまりスマートぢゃないけど、両手でドタってつかまえてましたよ♪
絶対ハンターにはなれない感じ。。。^^;
でも、その一生懸命な感じが可愛くて~☆ほほほ。

メルモママさん家の八重桜もきれいに咲いてますよね。
フリフリでちょっと濃い目の花びらが八重になってるのがソメイヨシノとはまた違った魅力ですよね。(〃▽〃)
久しぶりのヒットなオモチャでした♪(〃艸〃)
とっても楽しそうでしょう?

桜の季節、今年は特に短かった気がします。
はかないけどそれもまた美しさなのでしょうね☆
トラ君、めっちゃハシャいでいますね~!!
目が真剣だし(笑)

お留守番の時に、置いていたらずーっと遊んでいられそうな感じですね☆

ワイルドな一本食い、素敵よん♪



トラ君
今日も遊んでるかなぁ

八重桜本当につぼみの時は
こんなに濃い色と思いましたが
咲くと柔らかいピンクで可愛~いですね
トラくん6歳おめでとうございま~すヾ(●´∇`●)ノ
もうそんな大っきくなってたんですね!w
そいえば去年5歳でしたもんね~。
いやはや早いですねw

うちにも似たようなねずみがもこもこ
動き回るおもちゃ前に買いました!
けど放っておいたらあっという間に崩壊w
勢いよく飛びつき過ぎて
はずれちゃうんですよねwww
しかも結構オトがうるさくて
最近はもうクローゼットの奥底に…w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
