そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月23日(月) 私事ですが♪

いつも見に来てくれてありがとう
実は。。。

恥ずかしながら♪

本日、トラくんは。。。

ぢゃーん。

お誕生日の今朝はいつものように。。。

お風呂でお湯待ち。

で、いつもよりたくさん。。。

早くー。

お湯を出してさしあげました

今日は僕が王様♪

そんなトラくんに誕生日プレゼントを。。。
トラくんにもきこりん的にもなかなかヒットでしたぁ

めっちゃたのしー。

プレゼントの続きは明日っ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、6歳の誕生日おめでとう~♪
(。・_・。)ノ

プレゼントは何を貰ったのかな~?
トラ君鈴だぁ6才のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頬染めてるトラ君
可愛~い
素適な1年になりますように\(^o^)/
プレゼント何かなぁ
おっ!トラ君おめでとう~~!
6歳かぁ。しまよりひとつ若いのですね。
ふふふ、お互い今が一番脂ののった…
いえいえゴホンホゴン
猫の本領発揮の時期ですよね。
いやもう小さくてもオッサンオバサンでも
飼い主にはたまらんのですが。
さて、プレゼントは一体??
お久しぶりです。ありがとうございます♪
覚えててくれて嬉しいです。(*≧∀≦)

プレゼント、けっこう盛り上りましたよ☆
ふくちゃんにもオススメです。(〃艸〃)
いつも遊びに来てくれて、コメントくださってありがとうございます♪
6歳も楽しい1年になるように、がんばりますよぉ~。(〃艸〃)
しまちゃんと1つ違いでしたね♪
えぇ。今が一番ノリノリですよぉ~☆
小っさいオッサンでも可愛いですよね。ほほほ。(*≧∀≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラくーん!!

6歳おめでとう!!!
よい一年になりますように~

「トラお兄ちゃん、おめでとにゃ♪」

ケダマリも、お祝いの言葉を言っています☆

プレゼント、気になります~



トラくん、誕生日おめでとー
6歳か、若い若い!
まだまだ育ちざかりだねっ

プレゼントいいの貰ったのかしら。
また元気でよい一年をね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ★,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
  トラくん、お誕生日おめでとう

「トラくんにもきこりん的にもなかなかヒット」
なんて、なんだろうね?

トラくんいつも子猫の様に可愛いから、年なんて
取らないのかって思ってたよ(笑・笑)
また一年、変わらずね~

こちらこそ忙しいのにありがとうございます!
早く見つかるといいですね。
ケダちゃん、マリィちゃんありがとぉ~。♪(。・▽・)ノ
これからも仲良くしてね♡
トラくんにもマリィちゃんのように可愛い妹があらわれたら、ケダちゃんのようにちゃんと面倒見るのかしら。。。^^;
そっか。まだまだ育ちざかりなんですね☆(〃艸〃)
まだまだ働き盛りだし、たーくさん遊んでもらいますよっ♪
プレゼント、明日アップできるかな。。。頑張りまーす。^^;
ありがとぅ♪子猫の頃から変わらず、好奇心旺盛なニャンコのままです。(^v^)
自分一番だし、確信犯的にイタズラもするけど、今のまま元気いっぱいでいて欲しいです☆
あはは♪ありがとうございます。(〃艸〃)
トラくんは遊んで満足。私はそんなトラくんを見て満足でした☆
いつも”今度こそっ”ていう残念な感じなのですが、今回は♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
