そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月05日(金) ぶくぶく。

まだまだ寒いのでお風呂が気持ちいい季節ですね
トラくんの最近のブーム
”バブ”です

いれてくださる?

最初は、ちょっと遠巻きにして
泡を見つめて。。。

バブキター。

バブが浮いて移動を始めると
あまりの激しさに固まってみたり。。。

静かにビックリ。

終盤、泡が小さくなって、あっちこっちシュワシュワし始めると。。。
トラくんも追いかけていきます

前のめり♪


バブがぜーんぶとけたようですね
ひのき風呂の完成です

さっきまでブクブクしてたのに。

ちなみにトラくん、実は。。。
この匂い、苦手です

むりぃ~。。。

でも、バブを入れるたびにこうして最後まで見届けてます
ちなみに入れてるのは。。。
花王のバッブッ♪(ひのきの香り)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

バブをみつめるトラくん、

あっっっ

と思った瞬間、


じゃぽん


ってならないのかな?

トラくんのために、

今度は「かつお節の湯」

をつくってあげて!
あはは・・見るのは楽しくても
香りは苦手なんだぁ~
しょぼしょぼ~^^;
何?あの2本立ちは??Σ(゚∀゚;)
衝撃・・・いや笑撃で吹き出してしまいました∵ゞ(≧ε≦o)
顔もナイスですよ!!
普通の顔と比べて 同じ猫とは思えないですよね (´・ ∀・`)
おもしろいです!
いつかチャポンっ☆って落ちちゃうかと思うんだけど、
さすがニャンコ。
今のところバランス感覚は健在だよ。(^^)

「かつお節の湯」トラくんの夢だね~。
それも”湯”ぢゃなくて、かつお節の海~♪
色んな意味でおぼれそう。。。^^;
そうなんです~。^^;
ちょっとツーンとする香りがダメなようで。。。
目をショボショボさせながら、
一生懸命アワをおっかけてます☆
わーい。
最高のほめ言葉です~☆

2本立ちは私も笑劇でした。(^^)
ニャンコって時々予想外の動きをしますよね。
急に見せてくれるので、カメラに収めるのはナカナカ。。。
いつも決定的瞬間をおさえているSuperGoldDogさんはスゴイです~♪
トラくん、バブが好きなのぉ(^^)?
シュワシュワするもんね~♪
でも、香りは苦手なのね。
苦手なのって言ってるお顔、ほんとに険しいお顔してる(≧m≦)
残念ながら香りに弱いんですが、
好奇心の方が勝っちゃってるみたいです。^^;

あんなちっちゃな顔なのに
あんなショボショボな顔になっちゃって、
おもしろ&可哀そうです。あは。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/75-f76525e9
