そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月20日(金) 玉ころがし。

のりダーがガチャ玉に煮干しを入れて。。。トラくんに

この中に。。。!

いくつか開いた小さな穴から、かぐわしい香りとちっちゃなカケラが。。。

あ。出た♪

わずかな可能性を求めて。。。
ゴロゴロ言いながら、しばらく転がしてました

そーっとね。

玉ころがしのトラくんを動画で~
最初だけちょっと音出ます



トラくん、そーっと転がさないと”カケラ”が出てこないことをわかってるんですね~
かわいそうなので。。。お夜食のシーバを奮発しときました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん一生懸命で可愛い~~~

このネタもらっても良いですかぁ?

その前にガチャガチャ買わないと(^_^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラ君可愛ーい
コロコロ
出てこなくて残念だったね
ラファちゃんも羊毛増えると入っているのを頭で
押してますよ
ビクちゃんとパンちゃんにもやってみてくださーい♪
その時はぜひいつも食べてる大好きなオヤツを。。。☆(〃艸〃)
楽しみにしてます!
一人玉ころがしですよね♪
ひたすら黙々と転がしてました。(〃艸〃)
煮干しの為なら、どれだけ地道な作業でも耐えてくれそうな気がします。。。
ラファちゃんもやってくれそうですね♪(^^)
多分、匂いかいだり、近くで何とかしたかったのだと思いますが、
鼻で押しちゃうと動いちゃって。。。最初のうちは結果的に転がしちゃってた感じ。
でも、そのうち転がせば、カケラが出てくることに気がついたみたいです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
