そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年04月18日(水) 猫式クラウチングスタート。

amazonの箱は必ずトラくんへ献上
トラくんは箱に入るだけでなく、フタ部分も屋根にして愛用します

秘密基地げっとー♪

潜り込んだハズがフタされちゃった感じのトラくん
肩が凝りそうな姿勢。。。

若干、放心気味。

実はトラくん、フタの下を基地にして、きこりんが振り回す伊勢丹リボンで遊んでたのでした

見ちゃダメ。

お。休憩が終わったようです

チャージ完了っ☆

ちなみに盛り上ってくると。。。
壁に後ろ足をつけて、逆立ち状態になり。。。
おしりをフリフリして、弾丸のように飛び出してきます

位置についてぇ~。

皆さん家のニャンズもやりますか
それにしても。。。足の短さがハンパない

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

最後のクラウチングスタートの
トラ君
可愛~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい写真です~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すゴーい!猫式クラウチングスタートの
壁バージョンなんて初めて見ましたw
壁使わなきゃやるけど
こんなん初めててビックリ!w

あ、でもAmazonの箱の蓋を
屋根にするのはよくエースがやってますw
乗ってくるとこうやってオシリを高ーくあげて、突っ込んできます。
残念ながらあんまりスピードには効果出てませんが。^^;
いつの間にかやるようになってて、初めて見た時は笑っちゃいました♪(〃艸〃)
動画で撮りたいのですが、カメラ向けるとやめちゃうので撮れなくて~。^^;
狙ってる狙ってる~♪って見てるこっちも楽しいです。(〃艸〃)
エースくんも屋根にして隠れるんですね。
天井が低いとこって落ち着くからかな?(^v^)
おしりをフリフリの姿って可愛いよねぇ。で~ジャンプ。獲物を狙う姿かなぁ?

トラくんフリフリ可愛い(*^。^*)
こんにちは!
うちはおしりフリフリはするけど、壁は使わないかな~。
トラくん、気合入ってますね(^O^)

↓かわいい鈴♪
トラくんによく似合ってます(*^_^*)
トラ君 こんばんわ
何してるのかなぁー
今日ものりのりかなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのクラウチングスタートは、もっぱらじゅうたんの上
特に目の前に標的があるわけじゃないのに、猛ダッシュ?
わけが分かりません?
でもお尻のフリフリは可愛いですけどね
トラ君、その姿勢キツくないの~??

どうみても、首が曲がってるけれども・・・。

お!
お尻ふりふりカワイイですね☆
その仕草大好きです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
